聖地巡りバス大好きです。

 

アバンギャルディは街中でリールを撮りますが

お江戸近辺ではほとんどない(知らない)

 

そもそも、ファンになったのが ’22-7月からなので

== まだまだ、新参者ですよだれ ==

 

丸ブルー青い文字の所はHP等へリンクされています 丸ブルー

 

ロケ地というより

ご本人たちが行ったところのご紹介

(sonoちゃん多めはご勘弁目がハート

 

ガーベラまずは横浜ですが

 

大好きなWebCMでしたが消えちゃいましたねえーんショボーン

 

カネボウ ALLIE

 

横浜 大さん橋

 

ガーベラ アイムドーナッツ (写真からだと渋谷店かな~?)

 

ドーナッツめっちゃ美味しかったですピンクドーナツドーナツ

東京と福岡にしか店舗無いそうですよ虹

このときたぶん seiraちゃんと一緒だっだと記憶・・・

(自信なし、なら言うなよ インスタでチェックしてみて)

 

アイム ドーナツ I'm donut ? 渋谷店

 

ガーベラ2月香港へ行く前にメンバーが行ったと思われる羽田空港の和食店(たぶん)

 

新大和 - 羽田空港第1ターミナル

 

ガーベラ フウカちゃんお食事に行っていたお店(梅田店かな?)

 支店が原宿、銀座にもあります


オーバカナル 原宿店 (AUX BACCHANALES)

 

 

ガーベラ ropeのイベントで東京に来ていた時に

  写真を撮っていた枝垂桜クローバー

 

 東京駅八重洲中央口を出てまっすぐ行くとあります

ピンクの丸レッドの所下矢印

 

 

 

 

 

ガーベラ この桜の近くに 

  あやねちゃん、ういちゃん、ながのちゃん、そのちゃん

  が行ったカフェ

 

BUG Cafe (バグカフェ)