うまくいかないとき | ⌘mizcafe⌘

⌘mizcafe⌘

人生哲学使い
理想の人生を
クリエイト中の
アラフォー主婦
みずかのブログです

 
ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

流れ星はじめましての方流れ星

こちらを読んでいただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

 

私の自己紹介

 

 

断捨離をすると

運が良くなる

 

という事を聞いたことが

ありませんか?

 

この世のすべてはエネルギーで

家の中の不要な物を 

捨てる事により

エネルギーの流れが良くなって

 

今本当に必要な物が

入る空間ができるから

 

「今度使うかも・・・」

「今は要らないけど高かったから」

 

といった理由で

物を溜め込んでると

必要なエネルギーが入る場所が

なくなってしまい

 

ずっと古いエネルギーが

停滞する事に

なってしまいます

 

 

それに

これらの理由は

 

私は貧乏です

といった

セルフイメージを

創りやすくなります

 

私の知人が家を建てる時に

建築会社に先払いで

1500万払い 

 

家が建つ前に会社がつぶれ

先払いしたお金は返って来ない

 

といったことがありましたガーン

 

彼女は整理整頓が

とても上手ですが

モノを捨てられず

家の中がモノであふれていたので

 

私が初めて彼女の家に

遊びに行った時

モノに囲まれて

ソファに座っている

ご主人に気付かなかったほど汗

 

 

もちろん原因がそれだけとは

言えませんが

 

一因ではあるかと思います

 

モノを溜め込むって

怖いですねガーン

 

 

「なんだか最近余計なお金が出ていくな・・・」

なんて思っている方は

 

一度お部屋の中を

見直してみて下さいね!

 

恋愛でも

元カレからのいただきものを

取っておくと

次の恋愛がうまくいかない

なんてことがありますびっくり

 

 

物事がうまくいかないときには

必ず原因があります

 

 

 

定期的に家の中を

見まわして断捨離を

クセ付けたいものですね~

 

ではまたパー