シャチさんの作品が「フィットネスサミット 2013」で優秀作品で表彰されます。
その作品の発表に出演させていただきました。
小さいころから舞台が大好き![]()
(みえないでしょ
)
学芸会のオペレッタでは 毎年主役か準主役だったんだよ~
でもいつの日か自分の「ちびでぶ
」に気づき![]()
学生時代は 体育会系クラブ一筋
だから立ち居振る舞いはどうやってもカッコ良くするすべを知りません![]()
両側は元Dダンサーさんに挟まれてますから~
この際、お笑い係、コントで行っちゃえ~って 覚悟を決めました
「たぶん私が一番足を引っ張るな・・・」
「シャチさんに恥かかせちゃいけないな」
前日は パルに観客になってもらって 狭いマンションで猛特訓しましたー![]()
![]()
「ビューティフルサンデー」も「墨田花体操」も 無事に発表出来ました。
シャチさんのおかげで また今日も充実した一日を過ごすことが出来ました。
そして会場に来てくださった さっちゃん!!ゆっくりお話しできずにごめんなさい。
差し入れの「東京バナナ」 おいしくいただきました
・・・でも、はるばる多摩から来てくれたさっちゃんに 東京バナナいただくって・・![]()
反対にお土産にもたせたかったよ~~
そして 本日のお衣装快く貸して下さったゆみちゃん!
ミニードレスは大活躍でした
みなさん、本当にありがとうございました![]()
そうして表彰式のパーティーの食事を頂いてからの~
イタリアンフルコース
(ちょっとミニコースにしていただきました)
けいさんの御親戚が料理長をされています。
もう、しあわせな一日![]()
けいさんありがとう!
明日から また 脂肪燃焼だよ~~~
\(^o^)/


