政宗イラスト | mizbasaraさんのブログ

mizbasaraさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!お久しぶりです


いやぁ…なうにはたまにいるんですがね。
毎度の事すみません(-ω-;)



今日は政宗イラスト描いたんで載せようかと

久々に政宗描いたんで色々苦戦しました
あれ…衣装こんなだったかな?何色?


などなど


もうプロフィール画像もその政宗にしてるんですがw

では

mizbasaraさんのブログ


今は夏休みですね
私もどこか遊びに行きたいなぁ。
友達はほとんど進学したんで遊ぶ友達がいないと言うw


でも私一人でも京都観光してやろうかなとか思ってます

…流石にそれは無理かな(・ω・)誰か京都行きません?←なんて


いや!でもせっかくなんだから京都行きたい
清水寺とか太秦映画村行きたい



なんて夢を語っても仕方がないので
行くか行かないかはまた考えるとして…

行くならば二連休の時が良いが二連休は8月4日と5日しかない。
おや…?無理なテイスト



う…寝る落ちしてた
では今回はここまで
では以上