小倉ウィッピングポスト!! | ミザラシ伊奈の、日晒し(ひさらし)

ミザラシ伊奈の、日晒し(ひさらし)

ブログの説明を入力します。

九州ツアー最終日。小倉ウィッピングポストで歌わせてもらいました。






で、最終日もガシャさんと一緒。





どうせなので、目の前で観ました。
いやがってました。笑



ご一緒した、吉本さんも秋山さんもありがとうございました!
吉本さんのライブ運び、ナチュラルすぎて、素晴らしかったー!



ツトムさん、原さん、今日をつくってくれてありがとうございました!


打ち上げもなかったので、ガシャさんと田川LOTに戻って、のーんびり、お酒を飲む夜。


楽しかったなあ、とか、終わりなんだなあ、とか、そういう話題は全く上がらない、いい夜。


そういうのが素敵だと思う夜でした。