OSHIOSHIO

作詞・作曲 ぼっちぼろまる



[] 推して!
(おしおしお おしおしお) [] 推して!
(おしおしお おしおしお) [] 推して!
(おしおしお おしおしお) [] 推して!
[] おーっしゃ推すぞ!

[] お疲れさんなロンリーナイト (ロンリー!)
[] 一歩も動けない倦怠 (しんどい)
[] 開いたスマートフォンに (ぴよぴよ)
[] 気になるあの子がいる
[] みんな元気?
[] 早く君に会いたいんだ (会いたい)
[] 毎日だって会えたらなぁ (大変)
[] たくさん笑ってほしい (ワハハ)
[] そんな日々にワクワクする

[] 推して!
[] 推すよ!
[] 推して!
[] 推すよ!
[] 推して!
[] 推すよ!
[] 会いにきて! (はーい!)

[] わっしょい!わっしょい!おしおしお!
嫌なこと忘れて (へいへいへいへい)
パッと笑えたらよしよしよ
せーの、声あげろ (わっしょいわっしょい)
ハッスル!ハッスル!おしおしお
目に焼き付けたら (へいへいへいへい)
きっと明日も晴れるから
さらに、声あげろ (わっしょいわっしょい)

[] 赤色担当朝比奈れいです!
普段はゆるーいけどライブは激アツスーパーアイドル!
[] 桃色担当橋本あみです!
幸せいーっぱいぷりちー笑顔届けるけん!
[] ミントグリーン担当永堀ゆめです!
つい目で追っちゃうミニマムアイドル!ゆめのことみてみて
[] 白色担当藤宮めいです!
マイペースなもふもふの子猫、いっぱい可愛がってにゃん
[] 黄色担当七瀬れあです!
推しポイントはロングツインテールと可愛いお顔とこの綺麗なお肌とこの
[] 青色担当藍井すずです!
全人類に届け!クソでかボイスとビックラブ!
[] 紫色担当工のかです!
推しポイントとかよく分からないけどみんなが教えてください!

[] 推して! 推して! 推して!推して!推して!
わっしょい!わっしょい!おしおしお!
君に届くまで (へいへいへいへい)
全身全霊 心こめ
高く手をあげろ (わっしょいわっしょい)
いっせーのーで、おりおりお!
熱さにまみれて (へいへいへいへい)
ずっと幸せを探し合おう
もっと、声あげろ (わっしょいわっしょい)

[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)
[] 推して! (推すよ!)

[] ずっと推し続けて (推して!推すよ!推して!推すよ!)
1秒も忘れないで (推して!推すよ!推して!推すよ!)
100年先も推していて (推して!推すよ!推して!推すよ!)
お願い! (会いにきて!)

[] わっしょい!わっしょい!おしおしお!
[] 君に届くまで (へいへいへいへい)
全身全霊 心こめ
高く手をあげろ (わっしょいわっしょい)
いっせーのーで、おりおりお!
熱さにまみれて (へいへいへいへい)
ずっと幸せを探し合おう
さらに、声あげろ (わっしょいわっしょい)
もっと、声あげろ (わっしょいわっしょい)

(おしおしお おしおしお) [] 推して!
(おしおしお おしおしお) [] 推して!
(おしおしお おしおしお) [] 推して!
[] おーっしゃ推すぞ

 
:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください