青いフレア

作詞・作曲・編曲 堀江晶太


[] 夏空の 花のように 夢と踊る 星のように
なりたいなって あの日 思ったの
[] 思い通り 行かなくても 思い掛けず 笑い合って
遠く遠く 歩いて来られたよ

[] 正解かどうかじゃない 快晴かどうかじゃない
[] 心に浮かぶ 青い火を信じて
[] 信じて
[] 信じて
[] 信じて
[] 君と讃えあう 今が
[] “天晴れ”ってこと

[] 叶えたい 光りたい 燃えるような夏を往け
この一秒は 一生物 そんな気がしたの
指切り はじまり 君が居て 私が居るんだ
大丈夫 最高の 今日になる

[] 迷子になった宵闇も
[] 一人ぼっちの夕景も
[] 目を閉じた虚空に映るフレア
[] 救いでもない 答えでもない
そこでただ ぼんやり浮かぶイメージ
[] 夢だけが知っている光

[] 間違い合う毎日で 場違いな希望を探して
[] 心からがら 選び取った風景
[] 風景
[] 風景
[] 風景
[] この瞬間を何と呼ぼう
[] “天晴れ”としよう

[] 叶えたい 光りたい 声を大にして 叫ぶ
ここに居ない運命に聞こえるように また 君と逢えるように
呼び合おう 結び合おう 君と私の ストーリーに
[] 台本も
[] 定番も
[] 無いんだから

[] あの日 キラキラと
[] 少女が見上げた
[] 奇跡みたいな青は続いている
[] 今は君と いつか君と

[] 叶えたい
[] 光りたい
[] どこまで 行けるだろう?
[] わたしたちって 何者?
[] それを知る旅さ!
[] 叶えたい 光りたい 燃えるような夏を往け
この一秒は 一生物 君に伝えなきゃ
指切り はじまり 君が居て 私が居るんだ
[] 大丈夫
[] 最高の
[] 今日になる
[] 夏空は 光っている


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください