特注オートクチュールダンス

作詞・作曲 玉屋2060%


[] レッド
[] ホワイト
[] パープル
[] ピンク
[] イエロー
[] ブルー
[] ミントグリーン
[] 私たち!確かに!オートクチュール
[各自] レッド/ホワイト/パープル/ピンク/イエロー/ブルー/ミントグリーン

[] 音の中
[] 踊るカラー
[] ちょっとばかし
[] 起こす波乱
[] 子供だか
[] 大人だかは
[] この際もう一切関係なんてないさ
[] お得だわ この歌は 音符過多 言葉足らん
[] オールドファザー オールドマザー ねぇなんぼ歳とっても湧くバイタリティ
[] 混ざり合って絡み合って パッと咲いた私と君の
[] 心の清さはCMYK、RGBじゃ表せない

[] オートクチュールダンス (&ダンス) &ダンス (&ダンス) &ダンスでわちゃれば
やばいっす (やばいっす) やばいっす (やばいっす) やばいすごい語彙っす!
[] もうXOXOXO!
[] ねぇベソベソかいてる場合ではないからさ
[] オートクチュールダンス (&ダンス) &ダンス (&ダンス) &ダンスであそれそれ
やい (のやい) のやい (のやい) のやいノリノリっす
[] もう一歩十歩百歩!
[] ねぇテンポ結構早くないかい? 今回
[] 前回の3倍くらい

(Lesson 1) [] 講習 特訓中 特注 オートクチュールダンス
(Lesson 2) [] MORE 需要 供給 特注 オートクチュールダンス
(Lesson 3) [] 初級と 中級 特注 オートクチュールダンス
(Lesson 4) [] 上級 習得中 特注 オートクチュールダンス
[] Good job
[] 開いて閉じてひねって出して折って咲いてUP & DOWN. UP & DOWN. UP & DOWN
[] 笑って泣いて怒って 恋して1.2の3.4でfinish

[] オートクチュールダンス (&ダンス) &ダンス (&ダンス) &ダンスでさあわいのわいで
やんす (でやんす) でやんす (でやんす) でやんす!おいっす!おいっす!
[] かっけー だっせー かんけーない
[] うっせーわ 世話焼いてる余地なんてないからさ
[] オートクチュールダンス (&ダンス) &ダンス (&ダンス) &ダンスで騒いで湧いて
ます (あざっす) あざっす (あざっす) あざっす!誠意!誠実!
[] ☓☓☓も
[] 満点満点に変えちゃっていいかい?節介?
[] そうかいなごめんちゃいちゃい

[] 私しか踊れない 私しか歌えない 私しか出せない音色
[] 君にしかできない 君にしか見えない 君にしか描けない栄光
[] 果たして問題ありますか?実際 楽観 あっけらかん すっからかんbutだけど
[] 間違い恐れない失敗恐れない そんなん全くもって痛くも痒くもないです

[] 音の中 踊るカラー ちょっとばかし 起こす波乱
[] 子供だか 大人だかは この際もう一切関係なんてないさ
[] お得だわ この歌は 音符過多 言葉足らん
[] オールドファザー オールドマザー ねぇなんぼ歳とっても湧くバイタリティ

[] オートクチュールダンス (&ダンス) &ダンス (&ダンス) &ダンスでわちゃれば
やばいっす (やばいっす) やばいっす (やばいっす) やばいすごい語彙っす!
[] もうXOXOXO!
[] ねぇベソベソかいてる場合ではないからさ
[] オートクチュールダンス (&ダンス) &ダンス (&ダンス) &ダンスであそれそれ
やい (のやい) のやい (のやい) のやいノリノリっす
[] もう一歩十歩百歩!
[] ねぇテンポ結構早くないかい? 今回
[] 前回の3倍くらい

[] オートクチュールダンス
オートクチュールダンス
[] 超特注のライトで愛を照らすとディライト
[] オートクチュールダンス
オートクチュールダンス
超特注のライトで愛を照らすとディライト


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
各自:全員同時
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください