好きだ、まじで!

作詞・作曲 井上苑子


[] 私の特技は

[] あぁ君のいいところ見つけてあげること
[] ずっとにこにこしてね 一途に見ているから
[] 何も苦しまないで 君らしくいてほしいよ

[] 普段はミステリアス あざといよねって言われたり
[] ちょっと泣き虫で 負けず嫌いだけど
[] 君に、君に好かれたくて 優しくしてるわ

[] 目の前じゃうまく言えないけど 君が思うより思っているよ
[] 通知が来たらすぐ見るし
[] 前日はドキドキ眠れないし
[] でも やっと 明日 君に 会える

[] 好きになって 好きが増して 好きだまじで
今 沼 ハマってる 溺れてしまってる
[] 手助けは不要
[] 心配はもっとご無用
[] 勝手にさせてください!お願い!
[] 笑っていて 泣かないで これはまじで
泣き 顔も 本当は好きだけど
[] 幸せになってくれないと
[] 絶対絶対絶対だめなんだよ!
[] ダメ!
[] ダメ!
[] ダメ!
[] ダメ!
[] だめ!
[] だめ!
[] 「だめ。」

[] 一日のはじまりは君の声
[] 名前呼んでくれたらいいのにね
[] 君でしか埋まらない隙間
[] 隙間?スキマ?すきま?すきま、、?
好きだ?好きだ!好きだ!好きだ!!!
好きだまじで!

[] 好きになって 好きが増して 好きだまじで
[] 今 沼 泳いでる 気持ちよく潜ってる
[] 今が1番幸せだから
[] 好きでいさせてください!お願い!

[] 好きになって 好きが増して 好きだまじで
まじで まじで 沼ってしまってる
肩組んで踊って ずっと君を照らして
家では余韻にひたひた浸ってる (←イマココ)
笑っていて 泣かないで これはまじで
泣き 顔も 本当は好きだけど
幸せになってくれないと 絶対絶対絶対だめなんだよ!
[] ダメ!
[] ダメ!
[] ダメ!
[] ダメ!
[] だめ!だめ!

[] 好きだまじで


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください