未体験 Be Alright!

作詞 NOBE / 作曲 鶴丸雄太


[] ウォーオーオー オーオーオーオーオー…

[] 完全無欠の幕開けだ!ようこそ! 敢えて言うぜ「お待っとさん!」
[] 構えてないで さあ! 手を叩いてさ その緊張ほぐしましょ!
(Just now!)
[] 勘違いじゃない ゼッタイ! 心の臓がもう踊っちゃってます!
[] ご静粛っ!なんてありえないのだ 思うがままやっちゃえば Good!!
[] はじめてを、はじめましょ!聞こえてますか?
(はい、せーの!)
[] キミの番だ!僕の番だ!"期待通り"の先へ高く飛べ!!
(ヘイ)

[] こっから未体験! Be Alright!!
(限界壊そうぜ!)
誰も置いてかない!そう We can! 圧倒的未来っ!
[] 前人未踏!僕らの今日!止まれないから!
[] 今!キミを連れてスタート!!

(さあ!)
[] 盛大に描いた計画をぶつけよう!
(さあ!)
[] 果てのない!キリのない!夢を叶えよう!
(さあ!)
[] らしくない!ガラじゃない!なんて捨てましょう!
[] オモロそうなほう
[] でやっちゃえば Good!!
[] はじまりを、はじめましょ! 気付いてますか?
(はい、せーの!)
[] つまりこれは!僕らのこと!
[] 想定の範囲内の感動なんてもん 超えて行こう!!

[] ウォーオーオー オーオーオーオーオー
最高の瞬間分かち合うために
ウォーオーオー オーオーオーオーオー
ここにいる僕らは
偶然じゃなくてさ出逢えたんだ!
こっから未体験! Be Alright!!
(人生賭けようぜ!)
誰も置いてかない!そう We can! 圧倒的未来っ!
[] 前人未踏!僕らの今日!止まれないから!
[] 今!キミを連れて
[] 今!最高の瞬間へスタート!!



:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください