希望のヒカリ

作詞 NOBE / 作曲・編曲 鶴丸雄太


[] 「遠回りしたね」とキミが笑う
[] 「そうかもね」って僕も笑い返す
[] お揃いの傷跡はきっと
[] これから先も残るけど
[] キミと同じがうれしくて
[] あの坂まで その上まで 一歩
[] 今日からまた はじめよう
[] 今日よりも つよくなろう
[] 今までだって できたじゃないか 走りだせ!!

[] 僕とキミで描いた物語は かけがえのない明日へのメロディー
誰かにとってささやかでも この歌声が 希望のヒカリ
夢の向こうでキミと歌えますように

[] 雨が降っても
[] 風が吹いても
[] もう恐れはしない
[] ちゃんと見えてるんだ僕らの道しるべ
[] 悔しかった
[] 悲しかった
[] あの思い出たちも間違いじゃない 残らず連れて行こう

[] あの坂まで
[] その上まで もっと
[] 今日からまた はじめよう
[] 今日よりも つよくなろう
[] 一人じゃないさ “僕ら”じゃないか 駆け上がれ!!

[] 僕とキミで探した宝物は 涙と汗で輝くメロディー
誰かにとって大げさでも この歌声が 僕らのヒカリ

[] 僕にとってキミが勇気であるように
[] キミにとっても僕がそうであればいいな
[] 僕とキミで描いた物語は かけがえのない明日へのメロディー

[] Ah~誰かにとってささやかでも この歌声が 希望のヒカリ
[] 晴れ渡れ空
[] 僕らの未来
[] 信じた夢の向こうで
[] 手を繋いでさ
[] 笑い合ってさ
[] キミと歌えますように


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください