I YOU WE OUR

作詞・作曲・編曲: 玉屋2060%(Wienners)


[] I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動
[] OUR [] 同士
[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動, OUR/同士

[] 年中熱中 (+)
[] 熱狂情熱 (=)
[] I YOU WE OUR ALL (hi) ALL (hi)
[] 感動分かつ同士
[] かけがえない愛し
[] I YOU WE OUR ALL ALL

[] 沸いてく パワー パワー パワー 鼓動心拍 ざわ ざわ ざわ
[] きっと僕らは
[] もっと もっと もっと もっと 熱くなれる気がしてる
[] 実際 まだ まだ まだ 行けるはずだ ステラ ステラ ステラ ステラ
[] 手を取り合って
[] 何度だって 幾度倒れたって立ち上がる

[] I YOU WE OUR 紡いで繋いで歩んだ 軌跡は消えはしないから
[] きっと僕ら
[] きっと僕ら
[] 遠くまだまだどこへだって行け
[] I YOU WE OUR 悩んでは泣いて悔しくて もっと強くなるから
[] 蒼く晴れた
[] 旅路こそが
[] 宝物さ
[] 奇跡も敵わない
[] I YOU WE OUR

[] どうした奮い立て こんなもんじゃないだろう
どうした思い出せ ここに立ってる意味を
[] 着火し出したらブレーキないや
[] もう止まれないや We gotta spire, (Get higher)
[] モンスター Don't stop 舞い Yeah
[] サバイブして
[] 愛 友 憂

[] 高い空 深い海 過ぎた日々 未だ見ぬ明日の予感
[] 届くかな 届くよね (手と手)
伸ばして触れそうで溢れそうだよ (そうだよ)

[] I YOU WE OUR
焦がして燃やして 果たして掴んだものは何だろう
[] 未だ僕ら
[] 未だ僕ら
[] ここじゃないどこかを目指している
[] I YOU WE OUR
答えは決まって想ってる 持ってる It's my color
[] IとIとを
[] 重ね合えば
[] 無限大さ
[] クライシスも阻めない
[] I YOU WE OUR

[] I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動
[] OUR [] 同士
[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動, OUR/同士

[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動
[] OUR [] 同士
[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動, OUR/同士
ALL, I

[] 沸いてく パワー パワー パワー 鼓動心拍 ざわ ざわ ざわ
[] きっと僕らは
[] もっと もっと もっと もっと 熱くなれる気がしてる
[] 実際 まだ まだ まだ 行けるはずだ ステラ ステラ ステラ ステラ
[] 手を取り合って
[] 何度だって 幾度倒れたって立ち上がる

[] I YOU WE OUR 紡いで繋いで歩んだ 軌跡は消えはしないから
[] きっと僕ら
[] きっと僕ら
[] 遠くまだまだどこへだって行け
[] I YOU WE OUR 悩んでは泣いて悔しくて もっと強くなるから
[] 蒼く晴れた
[] 旅路こそが
[] 宝物さ
[] 奇跡も敵わない
[] I YOU WE OUR

[] どでかい パワー (hi) パワー (hi)
I YOU WE OUR
どでかい パワー (hi) パワー (hi)
I YOU WE OUR

[] I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動
[] OUR [] 同士
[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動, OUR/同士

[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動
[] OUR [] 同士
[] ALL, I [] 熱狂
[] YOU [] 情熱
[] WE [] 感動, OUR/同士


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください