ゴールデンタイム

作詞作曲:谷口鮪(KANA-BOON)/編曲:鶴丸雄太


[] 目覚ましの音を止めて 限りある今日を眩しく
[] 君にハロー あなたに会おう 大切な人との毎日
[] 時は無限じゃありません 昔教わった言葉がふと蘇る

[] ストップウォッチ持って
[] クロスロードをゆけ
[] 24時間の時計の針が
[] 私たちをカウントダウン

[] ありふれた日々 溢れてる感情 燃やし続けて
(いっせーのーせ)
やりたいことをやるだけなんだ 君と肩を組めば何もかもが斬新
ありがちな寝坊 笑い合うたび 当たり前の今日が ゴールデンタイムなんです
人生めいっぱい

[] 夕暮れの帰り道で 今日の自分に採点です
[] 足りない点ばっかりが気になるけど
[] 過去は過去
[] いまはいま
[] まだ残ってる夜で 加点してみましょう

[] 門限も破り さぁ遊びにいこう

[] 飽き足りないな 君と過ごしたい 忙しく走るよ
(いっせーのーせ)
やるべきことを楽しくやるさ 仕事も勉強も君がいれば安心
退屈なんてもん 感じてる暇なんてない
いつでもゴールデンタイムなんです
[] えびばでぃ
[] いぇー!

[] いまがずっと
[] いまがずっと
[] 終わらないでくれたらな
[] 願いごと叶えてよ
[] まだやりたいことがあるんだ
[] チクタクと聴こえるたび
[] 後悔を残さないように
[] 命いっぱい楽しく歌おう
(歌おう)

[] 大切なこと 分かり合う鼓動 お互い聴き合うよ いっせーのーせ
やりたいことを成し遂げたなら さよならが来ても私たち大丈夫
限りある時間 限りない未来
君とのこれからも ゴールデンタイムなんです
人生めいっぱい

[] 最高潮ハイライト みたいな日々をゆこう
(Lalala~)


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください