Summer spit!

作詞作曲編曲:玉屋2060%(Wienners)


[] 燃え上がれっか!ついてこれっか! いっせーのせのせ!
[] ちょん切リミッター! 全力!待ったなんてもうないぞ OK?
[] 汗もかいて べそもかいて 恥もかいてやれ!
[] Summer spit!溶けるまで!
[] 待ったなし!

[] 涼風 熱風 数多の風に ちょちょいと乗ったならば
[] どんどん湧いてくる 全知全能感
[] 秒でそそのかされてさ なすがまま
[] 一方通行 地図無き道を 発見しちゃったならば
[] ぶっちぎり放題
[] もう独走状態
[] この馬鹿でかい太陽も僕らのもの

[] あんなことや
[] こんなことや
[] そんなことや
[] どんなことも
[] できないことなんて 一つもないような
[] 予感予感予感予感予感でぱんぱん
[] あげてけー!

[] やたらめったら馬鹿騒ぎ ぴーちくぱーちく まあやかましい
[] 余力なんてもんは ハナっからないさ
[] もう全員全身全霊で何か起こそうよ
[] どいつもこいつも花盛り ギンギラ金比羅 輝かしい
[] やりきれば爽快 やんなけりゃ損かい?
[] さあでっかい世界で 半端ない事をしようよ
[] Summer spit!Summer spit! Summer spit!溶けるまで
[] もうこの際 うるさい
[] 泥臭くなっちゃってもいいから
[] Yeah Yeah Wow Wow
Summer spit!Summer spit! Summer spit!焦げるまで
[] 超燃やせ もう野生の生命力で
[] Sparking sparking sparking

[] はあ〜こらよっこらしょい 月夜見が出りゃ
さあ輪になって踊ろうよ ほらなんて綺麗だろう
[] はあ〜こらよっこらしょい 月夜見が出りゃ
さあ輪になって踊ろうよ ほらなんて綺麗だろう

[] とりあえずなんもかんも どうもこうもねえさ (Oi)
[] あーだこうだ言ってないで やってみりゃええさ (Oi)
[] 渾身の歌満身でさ 響かしゃええさ (Oi)
[] 寄ってらっしゃいミてらっしゃい お兄さんとお姉さん (Oi)
[] Say! Ya! ラッセーラッセーラー ラッセーラッセーラー (Oi)
Say! Ya! ラッセーラッセーラー ラッセーラッセーラー (Oi)
Say! Ya! ラッセーラッセーラー ラッセーラッセー ラッセーラッセーラー
[] あらよっと (Rah!)
[] まだもっと (Rah!)
[] 遊ぼう (了解!)

[] 一兆万デシベルの雄叫び 突飛 破天荒 何重もオーバーレイ
[] 三ツ星でスパイシー そんでもってジューシー
[] 火力フルテンの真夏のフルコース
[] DIVE!さあ VIBES 上がるばかり ちょおとやそっとじゃ揺るがない
[] 寸秒 寸時のワイワイ あっちゅうまにバイバイ
[] かけがえない瞬間を ぎゅっと真空パックしといてね

[] 真夏の熱気が膨れ上がったら天元突破 (Summer spit!)
[] 体温気温が上昇気流に乗っかっちゃえば (Summer spit!)
[] 根拠や証拠はないけど何か起こりそうなんだ (Summer spit!)
[] 熱さにかこつけ今なら何でもやれそうなんだ (Summer spit!)
[] 太陽燃え足りないよここまでおいでよ熱波 (Summer spit!)
[] ちょっとぐらいならまあまあ火傷しちゃってもいいさ (Summer spit!)
[] 全身全霊倒れこむぐらいがちょうどいいさ (Summer spit!)
[] どうせやるんならド派手にやんなきゃ意味ない意味ない (Summer spit!)

[] もっと熱くなれよ
[] がんばれ がんばれ がんばれ 自分
[] 大丈夫 もっとできる
[] 弱い自分に負けないで
[] しっかりしろバカヤロー
[] がんばれみんなが見てんだろう
[] 私はまだこんなもんじゃない

[] やたらめったら馬鹿騒ぎ ぴーちくぱーちく まあやかましい
余力なんてもんは ハナっからないさ
もう全員全身全霊で何か起こそうよ
どいつもこいつも花盛り ギンギラ金比羅 輝かしい
[] やりきれば爽快 やんなけりゃ損かい?
[] さあでっかい世界で 半端ない事をしようよ
[] Summer spit!Summer spit! Summer spit!溶けるまで
[] もうこの際 うるさい 泥臭くなっちゃってもいいから
[] Yeah Yeah Wow Wow
Summer spit!Summer spit! Summer spit!焦げるまで
[] 超燃やせ もう野生の生命力で
[] Sparking sparking sparking

[] この空には太陽
[] どこまでも赤いよ
[] ほとばしるわ体温
[] もうあなたと私たち
[] この空には太陽
[] どこまでも赤いよ
[] ほとばしるわ体温
[] もうあなたと私たちは一緒
[] Let me here say!

[] S.U.M.M.E.R!SPIT!
S.U.M.M.E.R!SPIT!


 

:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください