パーティーモンスター

作詞 NOBE / 作曲・編曲 浅野尚志


[] ぶんしゃからった あっぱりらずんずん
ずんちきらっちょ らったれりちゅっ
ぶんしゃからった あっぱりらきゅんきゅん
きゅんちきらっちょ らったれりごー

[] カモナっエビバディ! 楽しもうじゃないか
[] モンスター We areモンスター 意味なんて後付けです
[] じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん

[] オープンザゲートっ!!
[] あっちゅーま
[] すこぶる奇跡とご対面っ!
[] こんちゃっすマイフレンド♪
[] で、秒でマイメンっ!
[] かたいこと抜きにして
[] けろん フューチャーっ!!

[] 「“あぁ、今日もアンハッピー泣” 少年は言いました・・・」
[] てか、そのはなし ながくなりますか??
[] Yeah!
[] 倍速モードで流しといてDJっ!
[] HIPでROCKにアガりたいじゃん?
[] 賛成っ!
[] そんじゃいこうかな的なぼくら
[] 行き先は無問題!!

[] ぱぱぱパーティーモンスター! ぼくとキミはメロディー
最高でスペシャルが大正解っ!
まだ足んない! 期待値アゲアゲでっ!
[] ガンガン テンション BURNING!BURNING!ハウらせて
[] まわる まわる まわる まわる ぼくとキミだっ!
まわる まわる まわる まわる ぼくら絶好調モンスター!!

[] くぴぽぴぽ ぴぽぴぽくぴぽー
[] くぴぽぴぽ くぴぽくぴぽぴっぽ
[] くぴぽぴぽ ぴぽぴぽくぴぽー
[] ぴぽぴぽぴ ぴぽくっぴっぽっぴっぽー
[] ちょっと不安 それはきっと
[] トキメキやドキドキの証拠だね
[] ほら、照明OKっ!スマイルOKっ!本番中の人生だーーっ!!

[] ぱぱぱパーティーモンスター! キミと僕はメロディー
最強でミラクルが大前提っ!
まだ知んない! 未来値マシマシでっ!
[] バンバン ライドン WARNING!WARNING!たぎらせて
[] おどる おどる おどる おどる ぼくら最上級モンスター!!

[] いつか流した涙へ
[] これから出逢う笑顔へ
[] ぼくの
[] ぼくの
[] ぼくの
[] 愛を込めて
[] キミと
[] キミと
[] キミと
[] 夢を詰めて
[] ぼくらのいのちは
[] 光るのだぁぁーーーっ!!!
[] 探したいっ!
[] 目指したいっ!
[] 見つけたいっ!
[] 叶えたいっ!
[] まだまだこれからじゃん!
[] つまりはそうっ!!

[] ぱぱぱパーティーモンスター! ぼくとキミはメロディー
[] 最高でスペシャルが大正解っ!
まだ足んない! 期待値アゲアゲでっ!
[] ガンガン テンション BURNING!BURNING!ハウらせて
まわる まわる まわる まわる ぼくとキミだっ!
まわる まわる まわる まわる ずっと
ぼくら絶好調モンスター!!
ちゃんちゃん♪


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください