ぱ ぴ ぷ ぺ POP!

作詞・作曲・編曲 玉屋2060%(Wienners)


[] ミルクで乾杯~ 砂糖混ぜたらあんま~い レンジでちんしてあったか~い
Let’s Go ぱ ぴ ぷ ぺ POP yo
人生万歳~ この先10年安泰~ 盛れてバズったらはんぱな~い
Let’s Go ぱ ぴ ぷ ぺ POP
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
ぱ ぴ ぷ ぺ
[] Poppin’!Hoppin’!

[] きゅんきゅんです ピュンピュンです るんるんです きゃっきゃーです はっぴーです
問題ないっす 半端ないっす 我々ディスコティックなバンビーナ
テキトーです イージーです 曖昧です ずっとこうやって
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ な感じで POPに生きていこう
[] ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
[] Hi!Hi!
[] ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
[] Hi!Hi!

[] 毎日毎日パーリー ピーポー Let me yeah!dancing!
[] 横ノリで縦ノリで悪ノリです
[] Uh Yeah
[] 映画のキャストみたいに ボンキュのボンな美バディ
[] 弾けて smile, delight
[] なんでスネてんの?
[] うるさい
[] なんで泣いてんの?
[] あっちいって
[] なんで?なんで?
[] だって、だって、女の子だもん
[] なんで帰っちゃうの?
[] 触んないで
[] なんで怒ってんの?

[] あーんもうわかってよ! 言わなくてもわかってよ!鈍感! あ、ごめんやっぱ好きーーーー
[] ...めんどくさっ

[] きゅんきゅんです ピュンピュンです るんるんです きゃっきゃーです はっぴーです
問題ないっす 半端ないっす 我々ディスコティックなバンビーナ
テキトーです イージーです 曖昧です ずっとこうやって
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ な感じで POPに生きていこう
[] ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
[] Hi!Hi!
[] ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
[] Hi!Hi!

[] ぱっと咲いてshy
[] ピアニシモでkiss
[] プロいラップyo
[] ペプシ飲んで「あ ゙~」
[] ポップに踊ろう
[] ポップに踊ろう
[] さあLet’s, さあLet’s Go. Funny Funny time! OK!
[] ぺっぺけぺっぺー ぺっぺけぺっぺー きゅんです3 2 1
ぺっぺけぺっぺー ぺっぺけぺっぺー おこです3 2 1
ぺっぺけぺっぺー ぺっぺけぺっぺー 笑顔で3 2 1
ぺっぺけぺっぺー ぺっぺけぺっぺー 変顔3 2 1
[] なんかいい感じ
[] もしもーし?
[] なんか嬉しいね
[] え、どしたん?
[] なんか なんか、 やっぱ、やっぱ、女の子だもん
[] なんかハッピーです
[] うんそんで?
[] なんか有頂天です

[] あーんもう幸せです! 聞いてよ幸せです! ちょっと! 話してっからさ聞いてーーーー
[] ...へーそうなんだ

[] 最高です 絶頂です ミラクルです ウルトラです ハイパーです
とんでもないっす 尋常ないっす 我々アーティスティックな パンピーじゃん
ちょっとだけ 素 ボンクラです 大概です ずっとこうやって
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ な感じで
POPに生きていこう
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!

[] ミルクで乾杯~ 砂糖混ぜたらあんま~い レンジでちんしてあったか~い
Let’s Go ぱ ぴ ぷ ぺ POP yo
人生万歳~ この先10年安泰~ 盛れてバズったらはんぱな~い
Let’s Go ぱ ぴ ぷ ぺ POP
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
ぱ ぴ ぷ ぺ
Poppin’!Hoppin’!

[] ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ ぱ ぴ POP
[] 愛チュセヨ Lovin’ You アモーレ アミーゴ
[] ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ ぱ ぴ POP
[] A B C D E F G H
[] I J K L M N O P POP People
[] Be POPPIN’ POPPIN’ POPPIN’ POPPIN’
POP POP POP POP POP

[] 最大級 最高級 最上級 ハイスペックな人生です
[] アイラブユー アイフォーユー だけども君がいないと悲しいな
[] ほんとはね やっぱりねえ 結局ね ずっとこうやって
[] ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ な感じでPOPに 生きていたい

[] ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
きゅんきゅんです ピュンピュンです るんるんです きゃっきゃーです はっぴーです
問題ないっす 半端ないっす 我々ディスコティックなバンビーナ
テキトーです イージーです 曖昧です ずっとこうやって
ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ な感じで
POPに生きていこう

[] ぱでぴでぽでぷでPOPにENJOY あれこれどれそれ楽しいね (Hi)
ぱでぴでぽでぷでPOPにENJOY あれこれどれそれ楽しいね (Hi)
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
ぱ ぴ ぷ ぺ POP!
ぱ ぴ ぷ ぺ Poppin’, POP!


 

:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください