アガレ!

作詞 NOBE / 作曲・編曲 浅野尚志


[] 己とVS(バーサス)!
[] 未来とVS(バーサス)!
[] 振り絞れ!もうすぐさ大団円っ!!
(Now, Go Fight!)

[] この両目 両足が この両手が
捉えるべき栄光は幻じゃなく リアルだ!
(Don’t be afraid!)
[] どんな無謀なチャレンジでも 挑む者に
[] 与えられるは死に場所じゃなく 生きる場所っ!

[] 高鳴るリズムは鼓動
[] さあ、世紀の決戦 賽は投げられた
[] 勝ち鬨を上げるのは我々だぁーっ!
[] Burning up! We’re 七つのMind! Only oneなFire! Check This PRIDE!!

[] 天空へ!We Are!アガレ!! 歴史に名を刻め!そのときだ!
(Right now!)
湧き上がる全て今出し切って 最後に叩き込む一撃弾っ!!
We Are!アガレ!! ここまで来たのは何の為だ?
(Just bright!)
憧れや夢じゃ終われない 覚悟があるんだろう!
ヒカリ放てナナツボシ!!

[] LIFE is The LIVE!
[] 常に準備はOK!
[] LIFE is The LIVE!
[] 切磋琢磨のEveryday!
[] LIFE is The LIVE!
[] あとはヤルだけ!
[] 揺るぎない自信こそが 努力の結実っ!!

[] 傍観者より冒険家っ! 当然じゃん!てか燃えてんだっっ!
[] イッサイガッサイの喝采を! What about youどうですかーっ!!
[] 疲れ果てどまだ動く! 友と共にただ謳う!
これは僕とキミの讃美歌っっっ!!

[] 聴こえるリズムは希望
[] さあ、歓喜の渦の真ん中にいこう
[] 祝祭の主人公は我々だぁーっ!
[] Burning up! We’re 七つのMind! Only oneなFire! Check This BOUT!!

[] 天空へ!We Are!アガレ!! 時代に名を残せ!そのときだ!
込み上げる全て今出し切って 迷わず叩き込む一撃弾っ!!
We Are!アガレ!! 本気でやるのは何の為だ?
半端な想いじゃ映らない 景色があるんだろう!
ヒカリとなれナナツボシ!!

[] Ah~誰かの言葉で
[] Ah~誰かの涙で
[] 人生なんて語るな もっと命をぶつけよう!!
[] Everybody clap your hands!
[] 聴かせてくれ!So, Come on!
[] Yeah! Everybody clap your hands!
[] こっからだろ!Now, Go Fight!

[] 天空へ!We Are!アガレ!!
[] 歴史に名を刻め!そのときだ!
[] さあ!持てる全て今出し切って
[] 最後に叩き込む一撃弾っ!!
[] We Are!アガレ!! ここまで来たのは何の為だ?
[] 憧れや夢じゃ終われない 覚悟があるんだろう!

[] 何度だって乗り越えた日々が! 支え合って集めたカケラが!
キミが!僕に勇気を くれたからっ!!
まっすぐにいこう! 止まらずにいこう!
もう僕にはちゃんと見えてる あの憧れや夢を 叶えにいこう!!
ヒカリ放てナナツボシ!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください