サビからはじまるyoursong

作詞・作曲・編曲 まじかる☆ひもり


[] サビからはじまるyoursong タイトル通りの歌い出し
[] 不器用なりに まごころ込めて
[] 5分間精一杯うたうから
[] 聞いて

[] ずっと 夢見てたステージに立ち 今日も歌っている
[] でも まだまだ届け足りない
[] 聞いて
[] 欲しい
[] わたしたちの歌
[] たのしい時も
[] 悲しい時も
[] いつも口ずさんでる
[] あのメロディが 教えてくれた
[] 一人じゃないと

[] 例えば今この瞬間に あなたがここにいなくたって
[] 耳とココロで
[] 繋がってるの
[] 信じている 音楽のチカラを
サビからはじまるyoursong レレレレレドシソラソラシソ
[] ボリューム上げて
[] 聞いて欲しいな
[] わたしたちとあなたで作りだす yoursong

[] ちょっと ひとやすみ 疲れたでしょう? ゆっくりしていってね
[] でもやっぱはやく歌っていたい!
[] もっと
[] もっと
[] ゲインをあげて!

[] CDEFGAB 長調短調転調 あやつってどーん!
[] フォルテシモで やっちゃって せーの
[] 世界でいちばん
[] かわいいよー
[] こんがらがったり はっちゃけちゃったり
[] いろんな要素で全身全霊
[] 伝えたい
[] 届けたい
[] れい!
[] あみ!
[] ゆめ!
[] めい!
[] れあ!
[] すず!
[] のか!
[] 2番サビ

[] 例えば今この瞬間に あなたはどんな顔してるの?
笑顔なのかな?そうだといいな 信じてる 音楽で
[] 出来ること
[] 曲名だけでも覚えてね サビからはじまるyoursong
ボリュームあげて まだまだいくよ 信じてる わたしたちができること

[] 涙ながれて
[] 孤独な夜に
[] 勇気をくれたあのメロディ
[] もう大丈夫 ひとりじゃないと
[] 教えてくれたんだ

[] サビからはじまるyoursong
[] あと60秒だけ聴いていって
[] Oh yeah oh yeah

[] さよならの時が近づいて 今日が最後の日だとしても
[] 歌い続ける
[] このメロディを
[] サビからはじまったあなたのうた
この世の笑顔全部あつめて 地球を丸ごと照らしたい
あなたがいれば 出来る気がする それこそまさにAppare!なもんです
[] ご清聴 ありがとう
[] ございます
Ah 永遠に響け yoursong!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください