絶対猛信デイドリーマー

作詞・作曲・編曲 玉屋2060%(Wienners)


[] 絶対 猛信 デイドリーマー

[] 半端じゃいられない じっとしていられない むっちゃ武者震いでぶるぶる
[] やるしかなくない? それしかなくない? すちゃらか毎日わくわく

[] 難越え難越え go yes dreamer もう目の前っす目の前っす fight!
[] 手え取り合い取り合います we are 超ホーミーですホーミーですfight!
[] この手で
[] 掴み取れ
[] 絶対 (ハイ) 猛信 (ハイ)
デイドリーマー

[] 空想や妄想じゃないさ手が届く そこに這いつくばって しがみついて今がある
[] すべて君と僕の約束です
[] だからしゃんと胸を張れ デイドリーマー
[] 狂言や戯言 ダウト なんかじゃなく 大事に育んで 歩み寄って得たリアル
[] ほらたどり着いた時 振り向けば
[] そこに大きな
[] 誇り hold me tight
[] そうだ絶対猛信 デイドリーマーです

[] 「熱し易く冷め易い...」
[] すなわちチャレンジ精神旺盛
[] 「妬み嫉み上がり下がり...」
[] 素直で自然でいい子じゃん
[] 「ネガティブ、自信ない...」
[] 驕らず威張らず謙虚だね
[] 「環境変わるとついてけない...」
[] 心の準備万端じゃん
[] 「視線怖い、嫌われてる...?」
[] 危機管理能力が抜群
[] 「プライド高くて嫌んなっちゃう...」
[] ってことは上昇志向が満載
[] 「理想の”あなた”を演じてばっか」
[] 誰かの幸せ願えて素敵
[] そんな感じで変換
[] していきゃーいいっしょ!

[] 毎日毎日トライ yes dreamer
今日もさ今日とて more fight!
[] 前にさ前にさ歩んでく進化 もう止めない止めらんないよ

[] 願望だってゲットしないと 意味がない
実際に「現実だ」って 感じれないと意味がない
[] だから真っ向から 正々堂々
[] 未来を言の葉にして届けますよ
[] 叶えたって君がいないと 意味がない
そばにいてくれなくちゃ くもって意味がない
[] だからついておいでよ Let’s do it now!
[] 期待何割?
[] 不安何割?
[] なんぼ割り切れなくても
[] 進むのみなんです

[] せーのーでっ!
(スー ハー)
[] 景気づけにいきまっせー!
[] Party!Party!あっぱれ! Everybody! (Hi!)
Party!Party!あっぱれ! Everybody! (Hi!)
Party!Party!あっぱれ! Everybody! (Hi!)
Party!Party!あっぱれ! Everybody! (Hi!)

[] なんだかいけるような 気がしませんか?
[] エナジーほら感じませんか?
[] なんでも頑張れる 玉ねぎ食べれる
[] 夢があるだけで 昨日より 強くなった気がしませんか?
[] 全て叶うような気がしませんか?
[] 奮い立たせろ
[] 仲間信じろ
[] そしてこの手で掴むのさ絶景を

[] よお~しっ
[] 空想や妄想じゃないさ
[] もっと気合い入れて!
[] はい!
[] もっと!
[] はい!
[] もっと!

[] 空想や妄想じゃないさ手が届く そこに這いつくばって しがみついて今がある
[] すべて君と僕の約束です
[] だからしゃんと胸を張れ デイドリーマー
[] 狂言や戯言 ダウト なんかじゃなく 大事に育んで 歩み寄って得たリアル
[] ほらたどり着いた時 振り向けば
[] そこに大きな
[] 誇り hold me tight
[] そうだ絶対猛信
[] デイドリーマーです

[] 最高の瞬間と
[] 景色を あなたと見るのだ
[] あそれ 今 (Hi) 今 (Hi) 今しかないから
いっちょ景気良くいきまっせー!
[] 最高の瞬間と景色を あなたと見るのだ
[] あそれ 今 (Hi) 今 (Hi)
今しかないから いっちょ景気良くいきまっせー!
[] YOU & ME WE ARE 絶対猛信デイドリーマーです


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください