Wai Wai ダンスフィーバー

作詞・作曲・編曲 首藤義勝(KEYTALK)


[] 絶対楽勝 あっぱらっぱっぴー

[] いいじゃん いいじゃん 空っぽでゴーゴー むずいのはノンノン みんなでおどろ
[] VIVA! VIVA!すっ転んだって 大丈夫グッジョブ いい感じ

[] サンキュー サンキュー ありがとね もっとギュギュッと よろしくね
[] あいがっちゅ
[] Youラブみー
[] どんな時も
[] 一緒がいいっしょ?
[] テンション 上々 波ん乗ってこ

[] わいわい踊ったれ あっぱっぱれ 晴れ晴れ旋風 いざ招待
[] 絶対楽勝
[] いっぱい爆笑
[] 喝采 頂戴 張り切ってー!
わいわい踊ったれ あっぱっぱれ 迷ってないで Let’s go
一生一度きりを君とゆこう せいっ あっぱらっぴー

[] Sorry!Sorry! 寄り道もゴーゴー お昼寝は最高 自由が取り柄です
[] ギブミー ギブミー はらぺこでグーグー ピリッと刺激 いいお味

[] いっせーので 歌いましょ 大きな声で ぱやぱっぱ~
[] あいがっちゅ Youラブみーでいたいよティアモ
[] 感情 超々 ガッツリ盛ってけ

[] Fly High!かなたに行ったったれ 晴れ晴れ劇場いっつぁショータイム
[] 全員集合
[] 最速で行こう
[] アーユーレディ 飛んでっけー!
Fly High!かなたに行ったったれ 届いちゃいそうじゃん 太陽
今日も昨日も未来も君とゆこう せいっ あっぱらっぴー

[] ねえいつも 君に夢中
[] 沸かせ 広い 宇宙
[] So ハッピー 一年中
[] サクッと
[] まるっと
[] 最上級で 踊ろ
[] さあさ はじめちゃお♪

[] わいわい 踊ったれ あっぱっぱれ 晴れ晴れ旋風 いざ招待
[] 絶対楽勝
[] いっぱい爆笑
[] 喝采 頂戴 張り切ってー!
わいわい 踊ったれ あっぱっぱれ 迷ってないで Let’s go
一生一度きりを君とゆこう せいっ あっぱらっぴー
もっと もっと いっつぁショータイム!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください