さんざめく

作詞 NOBE / 作曲・編曲 鶴丸雄太


[] 後戻りはもう出来ないな
[] 消えたくなるほどの 夜をいくつ越えただろう
[] こんなところで終われないな
[] 限りある 永遠の そのなかで
[] 響きあう声よ 光あれ

[] 僕が僕でいられるうちに
誰よりも大切な あなたが笑えるように
[] 僕の全てで応えたいな
尽きるまで 無くなるまで
使い切れ 生き甲斐だ

[] All right まだ蒼いキセツは 僕とあなたが
[] 約束したふたつとない夢の続き
[] だからただ
[] 信じて足掻いてさ 傷だらけだっていい 僕らが
[] 生きている その証になるなら

[] これからの話がしたいんだ あなたと描いた 明日たちが
何度も今日を僕にくれたから
[] 繋ぎ合ったこの手が離れないように
[] 結び合った思い出に報えますように
[] 走れ 最果ての未来へ 僕らの声よ 今 さんざめく

[] 足りない自信を繕うよりも
飾らない覚悟で あなたを守れるように
[] 僕の命を燃やしたいな
痛くても 怖くても 逃げ出すより マシじゃないか

[] Stay alive 止まらない呼吸は 僕とあなたで
[] 連れてきたカタチのない 希望の欠片
[] 忘れないで
[] 不安でいい 迷っていい 近道じゃなくていい 僕らが
[] 生きていく その理由になるから
[] 歌い続けよう

[] いつかくる未完成ストーリーの
[] まだ知らない結末の 瞬間
[] 僕ら
[] 染みついた泥だらけの日々を
[] 誇りたくて

[] これからの話がしたいんだ
過ぎゆく出逢いも別れも ちゃんと抱きしめて
[] これからの話がしたいんだ
あなたと描いた 明日たちが 何度も今日を僕にくれたから
[] 繋ぎ合ったこの手が離れないように
[] 結び合った思い出に報えますように
[] 走れ 最果ての未来へ 僕らの声よ いつまでも
鮮やかにさんざめく
ずっとさんざめく


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください