もうちょっと (ろいぺた)

作詞 NOBE / 作曲・編曲 鶴丸雄太


[] 生きている意味を考えたら あなたの笑顔が浮かんできたよ
[] ほら夕方の帰り道は あの頃と変わらないオレンジ
[] 誰かのお家からカレーの匂い あそこのオフィスはまだまだ仕事中
[] いまそれぞれの“大切”が暮れる街に明かりを灯してる

[] 僕にとっての幸せ いつか見つかるかな?
[] あなたと笑って会えたらいいなあ
[] もうちょっと

[] 前向いて歩いてみよう 遠回り 帰り道
今日より少し明日が なんでだろう?
良い日になる気がして

[] ため息をついたその時に あなたの言葉が聞こえてきたよ
[] ただ忙しなく過ぎる日々は あの頃とまるで違うけどさ
[] どれだけ泣いても枯れない想いが どれだけ打たれたって折れない心が
[] まだ僕たちの“大切”が 今もずっと明かりを灯してる

[] 卒業文集に書いた 将来じゃなくっても
[] これからの将来を信じていいんだ
[] もうちょっと

[] 頑張って歩いてみよう 迷ったって 大丈夫
思い出たちの数だけ なんでだろう?
一人じゃない気がして

[] ゆっくりでいいさ 焦らなくていい
[] たまに口笛ふいて とりあえず このまま

[] 前向いて歩いてみよう 遠回り 帰り道
[] 今日より少し明日が 素敵な日になりそうで
もうちょっと

[] 頑張って歩いてみよう 迷ったって 大丈夫
思い出たちの数だけ なんでだろう?
一人じゃない気がして
La La La La La~ La La La La La~
La La La La La~ La La La La La~


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください