イロハニホヘトチリマセン

作詞・作曲・編曲 KOTONOHOUSE


[] 寝る前に読み終えた 絵本のその先どうなるの?
[] 「めでたしめでたし」なんて 投げやりなオチはナシでしょ?
[] 人生のハッピーはコンテニューだ もっと つづくんだ!
[] なんたって私たちの ストーリーは発展途上!

[] きらり 放課後の景色
[] オレンジとブルーのプリズムが
[] 無限のおはなし象って 私たちを彩るよ

[] いろはにほへと ちりません 女の子はずっとキラキラじゃん!
ぱっと ふわっと 咲かせよう 世界中ゼッタイ華やかに!

[] 「トキメキを感じれるのは 青春の味がするまで」
[] 誰かが言っていたけれど そんなのデタラメでしょ?
[] 人生のハッピーにエンドなんて ないよ いらないよ!
[] なんたって私たちの 青春は終わんないの

[] ヒカリのない未来とか
[] 心配しなくても来るわけない
[] だって キミといま繋いでる ドキドキはほら永久保証!
[] きらり まっさらな景色 ホワイトとピンクのクレヨンが
[] 特別なおはなし象って 次の1ページ照らすよ

[] いろはにほへと ちりません 女の子はずっとキラキラじゃん!
ぱっと ふわっと 咲かせよう 世界中ゼッタイ華やかに!
春風御礼で ちりません 明日も満点のハレ模様!
もっと ぷるんって 咲かせよう 世界中みんな晴れやかに!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください