パヤパヤ

作詞 NOBE / 作曲 KOJI oba / 編曲 KOJI oba


[] パヤパっパヤパヤパっ!

[] まっまっまっまるい地球のその上で ぼくたちは今日もつくってる
[] 誰かと分け合うフォーチュン ミライのヒストリー♪
[] めっめっめっめんどくさくて 投げ出した
いつかの夢も漁って アイキャンフュージョン
[] 背に腹は代えられなーいっ! 使えるもんは使うべし!

[] ぞわぞわっと キテしまうアビリティー 抑えられないのです!
[] “こんな時代”なんて言葉 どーだっていいっ!

[] ちぇっでぃすあうっ!
パヤパっ!パヤパっ! 世界のここが
パヤパっ!パヤパっ! はじまりですっ!
[] やりたい事やっちゃいますわ ジンセイだ!
ガマンなんてしないのだーっ!

[] ちぇっでぃすあうっ!
パヤパっ!パヤパっ! さあキミの声を
パヤパっ!パヤパっ! 聞かせてウォンチュー!
[] がんばった先のユートピア まで残り
もうちょいだぜ 走ろう!
[] ザッツオーケー パヤパっパヤパヤパっ!

[] なっなっなっ何が出来るか どうかよりも
「なんでもできる」を信じてみよう
[] 今日まで生きてきたんだ ヤマタニヒストリー♪
[] とっとっとっ当然です みたいな顔で
ヤバいもんだって 掻っさらえジャンキーライフ
[] 背に腹は代えられなーいっ! 食べれるもんは食べるべし!

[] ずきずきっと ウズいちゃうギャラクシー 歯止めがきかんのです!
[] “あれは地雷” なんて言葉どーだっていいっ!

[] ちぇっでぃすあうっ!
パヤパっ!パヤパっ! 宇宙のこれが
パヤパっ!パヤパっ! コトワリですっ!
[] 行きたいとこ行っちゃいますわ ニンゲンだ!
無茶したい日もあるのだーっ!

[] ちぇっでぃすあうっ!
パヤパっ!パヤパっ! さあキミの声を
パヤパっ!パヤパっ! 重ねてロンチューン!
[] 世界でひとつの シンフォニアとはつまり
[] 僕たちの鼓動!

[] 青すぎる空のせいで
[] 少し
[] 自分がね イヤんなっちゃう時もあるけど
[] 月並みですが 大丈夫♪
[] 根拠ないですが 前向いて♪
[] アレもコレも いただきにいこう!
[] イヤな自分も愛しちゃおう!

[] ちぇっでぃすあうっ!
[] パヤパっ!パヤパっ! 世界のここが
パヤパっ!パヤパっ! はじまりですっ!
[] やりたい事やっちゃいますわ ジンセイだ!
[] ガマンなんて 絶対しないのだーっ!

[] ちぇっでぃすあうっ!
パヤパっ!パヤパっ! 宇宙のこれが
パヤパっ!パヤパっ! コトワリですっ!
[] 行きたいとこ行っちゃいますわ ニンゲンだ!
無茶したい日もあるのだーっ!

[] ちぇっでぃすあうっ!
パヤパっ!パヤパっ! さあキミの声を
パヤパっ!パヤパっ! 聞かせてウォンチュー!
[] がんばった先のユートピア まで残り
もうちょいだぜ 走ろう!
[] ザッツオーケー
パヤパっパヤパヤパっ!
レッツダンス
パヤパっパヤパヤパっ!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください