スカイラインファンファーレ!

作詞 松井洋平 / 作曲 堀江晶太 / 編曲 鶴丸雄太・堀江晶太


[] タンタカタンファンファーレ! 天高く鳴らせ!
みんなで超えてけ 天晴れスカイライン

[] テイスト一緒の ペーストしてるような スタンプラリーって毎日じゃ
[] もう何度も何にも代わり映えしない 景色が繰り返すだけじゃない?
[] 青い空を見てると いつも そこへ その手 伸びていってるのは
[] 無意識の自意識の方程式

[] あ〜
ってかどういう展開 待っているんだい?
一生涯賭けたって言いたい ハイライト!
(It's all right)
[] 感動は見たい放題で いいんじゃない
サブスクTake off!Fly high!
[] 見上げていたって 届かないんじゃShowがナイッ!

[] タンタカタンファンファーレ! 天高く鳴らせ! まだ知らない世界が見たい
いっせーのでJump Up 一斉順風満帆 常勝気分!上昇気流!
一緒に飛んでいこうぜ! 一生懸命になって
あの夢にだって 絶対に届くはずだよ
空を切り裂いていくんだ みんなで超えてけ 天晴れスカイライン

[] 言うこといっつも”イイネ”を 期待してちゃ エキセントリックになってきちゃう
[] そう大体退屈しのぎの発想は 案外意外性がないみたい
[] 白い雲の 輪郭を 勝手に決めてる枠取っちゃって
[] 常識も公式も結局敷居

[] あ〜
[] この無理難題 研究しない? Itʼs Show Time!
見たか!って言いたい ハイライト!
(It's all right)
[] 想像をしなきゃいい未来 来ないんじゃない?
いますぐTake off! Fly high!
(Sky High!)

[] 調子に乗っていいんです 超ポジティブ思考で
常軌を逸した状況変化も ノープロブレム
(That's OK)
[] 迷走だってもう (Go!Go!)
[] 助走になってそう (Go!Go!)
[] 滑走路を走っていこう

[] 見上げていたって 届かないんじゃShowがナイッ!
[] タンタカタンファンファーレ! 天高く鳴らせ! 知ってるシーンじゃもう足りない
イッセーノでJump Time 一気呵成に狙いたい 常勝気分!上昇気流!
一緒に飛んでいこうぜ! いーっぱい感動体験!
呆れてしまうくらい 楽観で楽しみたいよ 雲みたいに自由じゃなくちゃ

[] ずっと見上げてたって きっと変わんないよね
[] 憧れだけじゃ物足りない
[] あっちから見下ろした 景色をみんなと見てみたい!
[] “Are you ready?”
[] イートコ獲リをしたい イッカイコッキリのLife
[] 知ってるシーンはもうイラナ〜イ!
[] いっせーのでJump Time 一気呵成に狙いたい
[] じゃなきゃツマンナイ!

[] タンタカタンファンファーレ! 天高く鳴らせ! もっと知らない世界が見たい
イッセーノでJump Up 一斉順風満帆 常勝気分!上昇気流!
一緒に飛んでいこうぜ! 一生懸命になって
どんな夢にだって 絶対に届かせてみせる
空を切り裂いていくんだ みんなで超えてけ 天晴れスカイライン
もっと高い空へ 一緒に飛んでいこうぜ!
Jump!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください