アッパレビバディ

作詞 NOBE / 作曲 bassy(Nyarons)/ 編曲 bassy(Nyarons)


[] ぷっちゃエビバディ! へんざっエビバディ!
アッパレビバディ! さぁウェルカム ワンダーワールド
ここがアニバーサリー!!

[] こにゃにゃちわエブリワン
[] ドレミで作ったお弁当持って
[] ステキでフシギな
[] 冒険へ出かけよう!
[] 板チョコの小道は
[] キラキラでご自慢の ラッパッパ吹いて
[] 綿毛がぽんっぽんってさ 前途は洋々だなあ!

[] マシュマロ雲
[] ももいろ空
[] 虹の橋を越えて
[] 疲れたら休めばいい
[] 終わんないさ 宝物ばっかで
[] 出来た物語だーっ!!

[] パっとハレバレっ! グっとパレパレっ!
アっと驚け 未体験ストーリー!!
[] トンチキな冒険も あっちゃこっちゃ迷宮も キンピカなエブリデイ!!
[] パっとハレバレっ! グっとパレパレっ!
どんな毎日も Don’t think, feel it!!
[] 年がら年中セイカイ バカみたいでも ファーラウト
[] 楽しくなるからー!!
こころの中にあるオモチャ箱にはね 魔っ法があるのだ♪

[] いたずらなピエロが
[] 水玉グレーの転々模様で
[] 空を隠しても
[] へこたれず前向こう!
[] 積み木のお城まで
[] あとどれくらいなんて どうだっていいじゃん
[] 陽だまりケンケンパで 気分は上々だなあ!

[] 鳥が歌う
[] 花が踊る
[] キミの夢を乗せて
[] 感動必至の大巨編
[] 続いてくさ まだシーズン2
[] 前半途中ぐらいのドラマだーっ!!

[] パっとハレバレっ! グっとパレパレっ!
アっと驚け 未体験フォーリン!!
[] 塩ビの恐竜さんも ブリキの兵隊も ついてきなエビバディ!!
[] パっとハレバレっ! グっとパレパレっ!
どんな毎日も Don’t think, feel it!!
[] 遠回りもゼッタイ 一緒ならネバーランド
[] さみしくないからー!!
キミと半分こしたオモチャ箱にある 魔っ法を信じて♪

[] おはよう 今日もまた日が昇って
[] 眠たい目にヒカリが差し込めば
[] お気にのシューズ 履いてさ 旅立ちの時だ
[] 駆けだしてけ 一秒先で待ってる まっさらな未来へ
[] ワクワクドキドキ
[] ハラハラを超えてメッチャクチャ!
[] くり返しなどないのだ エブリデイ!!

[] パっとハレバレっ! グっとパレパレっ! アっと驚け 未体験ストーリー!!
[] トンチキな冒険も あっちゃこっちゃ迷宮も キンピカなエブリデイ!!
[] パっとハレバレっ! グっとパレパレっ!
どんな毎日も Don’t think, feel it!!
[] 年がら年中セイカイ バカみたいでもファーラウト
[] 楽しくなるからー!!
こころの中にあるオモチャ箱にはね 魔っ法があるのだ♪
あるのだーーーっ♪


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください