ダフネ

作詞 NOBE / 作曲 堀江晶太 / 編曲 鈴木大記


[] 曖昧でいいよ 誰にも言わなくていいよ
[] 大切がいいよ 約束ならなくていいよ
[] 心配でいいよ おぼつかなくたっていいよ
[] 不安だっていいよ たまに振り返っていいよ
[] 何千何百回の今日に
[] はい、せーのって書いたストーリー
[] 苦いとか 甘いとか 日々を繋いで

[] 春を待つキミへ どんなイメージの全部も 成長需要ですっ!
夢を見るキミへ とっくに切ったスタートだ そんじゃ行きますかっ!!
[] 誠心誠意の生命は止まれないのだよ だってすでに「春」
[] 徹頭徹尾な人生を謳いたいのだよ
[] だってキミは「春」

[] 泣いたっていいよ 枯れちゃうよりずっといいよ
[] 失敗もいいよ お手軽よりずっといいよ
[] “さいごには笑う”なんて お人が良すぎでしょう
[] はやいとこ笑おう
[] 例えば今だっていいよ
[] 何万何千回の明日に あぁ、どうかって出すアンサーに
[] 期待とか 希望とか 意味を 探して

[] 春を待つキミへ どんなイメージの全部も 愛と呼べるんですっ!
夢を見るキミへ とっくに持ってるチャンスだ ちゃんと使おっかっ!!
誠心誠意の運命が動き出すのだよ だってここは「春」

[] 春を待つキミへ・・・
[] 花びらフォーユー♪
[] 夢を見るキミへ・・・
[] そんじゃ行きますかっ!!

[] 春を待つキミへ どんなイメージの全部も 成長需要ですっ!
夢を見るキミへ とっくに切ったスタートだ そんじゃ行きますかっ!!
[] 誠心誠意の生命は止まれないのだよ だってすでに「春」
[] 徹頭徹尾な人生を謳いたいのだよ
[] だってキミは「春」 ゼッタイ春っ!!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください