私たちは輝いているんだ

作詞 真崎エリカ / 作曲 山本恭平(Arte Refact) / 編曲 河合泰志(Arte Refact


[] 輝いてるんだ私たち いつの日でも ぐっと顔上げ
ありったけ さあ、笑おう!

[] 全然到達できない 叶わない夢がもどかしい
[] ずっと Want Want Want 手を伸ばしてる 立ち位置も自分自身にも

[] 憧れになれるまで 光れないそう思ってた
[] でもこんなに熱い心臓 本当に無色透明なの?

[] 輝いてるんだ私たち この瞬間も間違いなく一番
胸を張って伝えよう だから君も ぐっと顔上げ
ありったけ さあ、笑おう!

[] 自信なんてなくたって 魔法なんて使えなくたって
[] もう You You You 縮こまらないで ありのまま居ればいいんだよ

[] みんなきっと眠ってる 内側からあふれるエナジー
(Yeah!)
[] うつむかないで私たち 誇っていいんだよ 通過点のきらめき
この場所なら見えるよ ホラね君も 気づいたら纏っていたね眩しさ

[] 特別になるんじゃない 特別なんだ最初から
[] 光りあう瞳たち 太陽みたいに強くまたたき 今を照らすよ
[] 輝いてるんだ私たち この瞬間も間違いなく一番
胸を張って歌おう そうさ君と ぐっと顔上げ
ありったけ さあ、笑おう!

[] ぐっと顔上げ ありったけ さあ、笑おう!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください