決勝戦はエブリデー

作詞 NOBE / 作曲 浅野尚志


[] 誰かとまた比べて 自分のほうが下って
[] 戦う前に 傷つく前に 諦める理由探して

[] 「どうせ」だとか「べつに」って 便利なコトバ学んで
[] もっともらしくて ちっとも響かない テンプレなんて並べないで

[] きっと どんな綺麗な生き方より
[] きっと ボロボロだってキミのほうが綺麗だ

[] 決勝戦はエブリデー 勝負賭けてみていいんじゃないか!!
決勝戦はエブリデー 生き様を見せてやれ!!
決勝戦はエブリデー 主人公はキミじゃないか!!
決勝戦はエブリデー 転んでも 遅れても 打たれても 倒れても
[] 最後に立ってるのはキミがいい!!!

[] 不安だらけのチャレンジャー
[] 笑顔の下にプレッシャー
[] 隠していても 震えていても 大丈夫!!ぜんぶ報われる

[] きっと 好きなだけ泣いたらいいんだよ
[] きっと そんなとこだってキミが持ってる魅力だ

[] 日進月歩エブリデー 自分信じていいんじゃないか!!
日進月歩エブリデー ありのまま晒してけ!!
日進月歩エブリデー 今から始めようじゃないか!!
日進月歩エブリデー お金より 名誉より 宝石より 永遠より
[] 結局残るのは愛がいい!!!

[] 守りたいから
[] 叶えたいから
[] 時にはサヨナラを選ぶけど
[] 夢の先で 絶対また逢えるから
[] 遠くて長い道の一歩目 キミらしく さあ笑って歩き出せ

[] 決勝戦はエブリデー 勝負賭けてみていいんじゃないか!!
[] 決勝戦はエブリデー 生き様を見せてやれ!!

[] 決勝戦はエブリデー 主人公はキミじゃないか!!
決勝戦はエブリデー 転んでも 遅れても
打たれても 倒れても 何十 何百 何千回 何万回でも立ち上がろう!!
圧倒的で綺麗な そう! キミとキミとキミとキミとキミとキミとキミと
愛があればいい!!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください