ホットラブウィンター

作詞 NOBE / 作曲・編曲 村カワ基成


[] 最近キュンてきてるか~? その恋サボってないか~?
[] 定番的で 切ない系の 「叶いっこない」ってやつですか~?
[] 偶然出会っちゃう二人っ!? 突然舞う粉雪っ!?
[] そんなプロローグなくったって
[] 冬はいつもロマンティーーック!!

[] ゲレンデに誘われて「緊張しちゃいます♪なんて
[] ちょっぴり上目遣いで甘えたセリフ言いたいけど

[] あなたとお鍋をつつくみたいな
コタツでミカンを食べるみたいな
そんな経験のほうが しあわせ感じるんだから一つ!!
あなたのポッケにお邪魔したり
「寒いね」なんて笑い合ったり
ねぇ ちゃんと ふたり 一緒にいれたらそこが ホットウィンター!!

[] 冷たい街に一人っ!?
[] 雪に変わる溜め息っ!?
[] そんなエピローグ認めないっ!
[] 冬の恋はエンドレーース!!

[] 温泉とか誘われて「ちょっと考えます♪」なんて
[] もったいぶったセリフをいつの日か言ってみたいけど

[] ぎゅって抱きしめてくれるだけでいい
この手繋いでくれるだけでいい
そんな一瞬のほうが ホントは嬉しいんだからーっ!!
イヤホン片耳でシェアしたり
雪の道 並んで歩いたり
ねぇ きっと それが わたしとあなたのキセキ ホットウィンター!!

[] 世界でいちばん熱い冬にしよう
[] 高まった想いが北風に負けないように
[] パパンパンパン
[] 次の季節までの繋ぎじゃないから
[] あなたとわたしの思い出たち
[] ぜんぶ 持って まだ見たことない未来を目指そう!!

[] あなたとお鍋をつつくみたいな コタツでミカンを食べるみたいな
[] そんな経験のほうが しあわせ感じるんだから一っ!!

[] あなたのポッケにお邪魔したり
「寒いね」なんて笑い合ったり
ねぇ ちゃんと ふたり 一緒にいれたらそこが・・・
ホットウィンター!! ラヴウィンター!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください