ギミギミダーリン

作詞・作曲 yunomi


[] いち、に、さん、レッツゴー
レッツゴー、それそれそれそれ!
ワン、ツー、レッツ施行
え、それ? それ? それ? それ?

[] チョコレート規制法 法の目を抜けるは合成チョコ
[] こんなもんでも一応甘いが ケミカルにやられ頭が痛い

[] バレたら、シーッ、ヤバい ホンモノがあるらしいじゃない
[] ぱっと見、石にしか見えない ......
[] ぱっと見、石にしか見えない?

[] 「思うにコレってちょっと甘すぎるのです」
[] 「人生ちょっとは苦い方がいいから取り締まりたい」
[] 例:
・夢の国、年間一度きり
[] ・推し変には悲惨極まりないドッキリ

[] ねえギヴミー、ギヴミーモア だってなんだか息苦しいの
[] こんな夜には会ってほしいの
[] そう、寄せては返す波のように引いて
[] おしてひいておしてひいて おしてひいておしてひいて
[] あー、やっぱり大好き

[] ギミギミチョコレート ギミギミチョコレート ダーリン、君が全て
飛んじゃうのです 夢のエクスプレス 君から君まで
[] せーの
[] カフェオレ・オレ・オレ
[] ギミギミチョコレート ギミギミチョコレート ダーリン、君が全て
もっと「いいね」って言っていいよね? 君から君まで愛してたい

[] チョコレート規制法 この際ニセモノばら撒いちゃおう
[] 甘味料なんかじゃ物足りないって 誰もがリアルを求めるでしょ
[] 手伝ってほしいの この街をひっくり返したいの
[] 君だって好きなんでしょう?
[] 秘密の工場にようこそ イエー

[] ギヴミー、ギヴミーモア だってなんだかときめきたいの
[] こんな夜にはほしい、甘いの
[] ちょっと苦いとかはいいからとびきり
[] あまいのあまいのあまいのあまいの
あまいのあまいのあまいのあまいの

[] せーの
(ギミギミダーリン、ギミダーリン ギミギミギミダーリン、ギミダーリン)
(ギミギミダーリン、ギミダーリン ギミギミギミダーリン、ギミダーリン)
(ギミギミダーリン、ギミダーリン ギミギミギミダーリン、ギミダーリン)

[] 君がいないと 君がいないと なんだか寂しいの
[] 好きなものを好きと言うこと 何がいけないの?
[] もしもあなたが もしもあなたが 泣きそうな夜は
[] わけてあげよう 僕の甘い石
[] 僕らの時間を

[] いち、に、さん、レッツゴー
[] ギミギミチョコレート ギミギミチョコレート ダーリン、君が全て
飛んじゃうのです 夢のエクスプレス 君から君まで
[] せーの
[] カフェオレ・オレ・オレ
[] ギミギミチョコレート ギミギミチョコレート ダーリン、君が全て
もっと「いいね」って言っていいよね? 君から君まで愛してたい


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください