ぼくらのうた

作詞 NOBE/作曲 堀江晶太


[] 今が思い出になっても キミに逢えるように
[] この場所で歌うよ ぼくらのうた

[] 魔法っていつかとけちゃうから
[] 遠をいつも願うのかな
[] 何年たっても 何年たっても
[] キミと過ごした 時間が褪せないように

[] 交わした言葉も
[] 少し俯くその笑顔も
[] 重ねた月日も
[] 繋いだ手の体温も
[] ここから見える景色も風も空も
[] ぜんぶ キミとのキセキ

[] 今が思い出になっても サヨナラじゃないから
前を向いて 夢を語って ミライのどこかで
運命なんてなくっても キミに逢えるように
この場所で歌うよ やくそくのうた
キミのため歌うよ ぼくらのうた

[] イヤなこともたくさんあって
[] 笑い方が分かんなかった日も
[] キミがそばにいたから
[] 何年たっても 何年たっても
[] 忘れないような 眩しい今日があるんだ

[] 晴れの日もあれば
[] 突然のドシャ降りもあって
[] 雪の日も曇天も
[] これから先 何度でも
[] 繰り返して少しずつ ぼくとキミの
[] ぜんぶ 願いが叶う

[] 神様なんてなくっても キミが生きてるなら
このセカイの どの瞬間も 愛してられるから
ぼくらが大人になっても 見つけられるように
この声で歌うよ しあわせのうた

[] 夕焼け空 手を伸ばせば
[] 届きそうな
[] 確かなヒカリが ぼくらの 永遠

[] 初めてキミに出逢った日 ぎこちない挨拶で
[] だけどなんか 嬉しくって 照れくさかったんだ
[] 今度逢えたらもう一度 ぎこちない挨拶で
[] 一緒に 笑おう

[] 今が思い出になっても サヨナラじゃないから
前を向いて 夢を語って ミライのどこかで
運命なんてなくっても キミに逢えるように
この場所で歌うよ やくそくのうた
キミのため歌うよ ぼくらのうたを


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください