えいりあんず・えいりあんず

作詞・作曲 村カワ基成


[] これはとってもとっても重大で とってもキュートな話です
[] えいりあん、え、えいりあん
[] じつはわたしたちは宇宙の果てからやってきたかわいい生命体

[] そんなことはとってもとってもとっても とってもとってもありえない!
[] えいりあん、え、えいりあん
[] だけどほんとにほんと キミだけにあかす秘密です

[] 地球、ジャパンの、渋谷区、神宮前
[] この地をちょっと征服だー!
[] ひれふせ民よ!ばんばんばばーん!

[] えーっ!? え、え、え、え、え、え えーっ!? え、え、え、え、え、え えいりあーんず!
Don't You Know? えいり、えいり、えいり えいり、えいり、えいり えいりあーんず!
えーっ!? え、え、え、え、え、え えーっ!? え、え、え、え、え、え えいりあーんず!
[] しらない宇宙のどっかの星から キミをみつけたの
[] 覚悟しててえね ウィーアーウィーアー えいりあんず! ジャジャジャーン!

[] それはとってもとっても簡単に ばっちりハートをつかまえて
[] えいりあん、え、えいりあん
[] まるでふしぎ不思議フシギしあわせばっかりがあふれてきちゃうんです

[] でもねこわいことはなにも全然 まったくもってありません
[] えいりあん、え、えいりあん
[] わたしたちに全部 まかせて安心していいんだよ

[] あまい蜜にはポイズンめっちゃあるよ
[] 気づかないうち侵略だー!
[] ピザもうちぬけ!ばんばんばばーん!

[] えーっ!? え、え、え、え、え、え えーっ!? え、え、え、え、え、え えいりあーんず!
Don't You Know? えいり、えいり、えいり えいり、えいり、えいり えいりあーんず!
えーっ!? え、え、え、え、え、え えーっ!? え、え、え、え、え、え えいりあーんず!
[] たちまち夢中になってしまうけど 誰もわるくないよ
[] 宣戦布告 ウィーアーウィーアー えいりあんず! ジャジャジャーン!

[] えーっ!? え、え、え、え、え、え えーっ!? え、え、え、え、え、え えいりあーんず!
[] Don't You Know?
[] えいり、えいり、えいり えいり、えいり、えいり えいりあーんず!
[] えーっ!? え、え、え、え、え、え えーっ!? え、え、え、え、え、え えいりあーんず!
しらない宇宙のどっかの星から キミをみつけたの
覚悟しててね ウィーアーウィーアー えいりあんず! ジャジャジャーン!

[] ライトヒア! ライトナウ!
[] ライトヒア! ライトナウ!
[] ニールダウン! ニールダウン!
[] ニールダウン! ニールダウン!
[] へるぷゆー! へるぷゆー!
[] へるぷゆー! へるぷゆー!
[] ウィーアー! ウィーアー!
[] えいりあんず!
[] サンキュー! サンキュー!
[] サンキュー! サンキュー!
[] ぜんぶ! ぜんぶ!
[] いただきます!
[] ソーリー! ソーリー! ウィーアー! ウィーアー! えいりあん!
ウィーアー! ウィーアー! えいりあん!
ウィーアー! ウィーアー! えいりあん!ず!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください