あっぱれサマーっ!!

作詞 NOBE/作曲 浅野尚志


[] なんだかソワソワしてきちゃうのは やっぱ夏だからですかね?
[] シャーベットきみにもお裾分けして せーのって裸足で遊びたいっ!!

[] ビーチ 夏フェス 夏祭り
[] 飛んで火にいる僕らはパレリラ
[] 大事なものはそこにあるのさっ!!
[] い・き・ま・す・よ!!

[] なんたって 天晴れサマー! 天晴れサマー! 天晴れサマー様だなぁ~っ!!
南風キュン♪ってトロピカル んじゃ しょ しょ☆しょ!?しょ♪ はじめましょーーっ!!
[] カモーン
[] 天晴れサマー! 天晴れサマー! 天晴れサマー様だなぁ~っ!!
肩組んで歌って騒げりゃいい お隣さんも仲間じゃないかっ♪
どーんっ!と鳴った花火を目がけて走れ 青春はいつでもタンクトップ!!!

[] 太陽があればどこでも映えちゃう テンションに規制かけないで!
[] 週末なんて待てない僕らの 今日の思い出は無修正っ!!

[] プールサイドで黄昏れて
[] しんみり顔はマジでご勘弁
[] そんな大人にならないようにっ!!
[] と・び・ま・す・よ!!

[] かんぜんに 天晴れサマー! 天晴れサマー! 天晴れサマー様だなぁ~っ!!
流れ星ふぁっ♪ってキセキテキ んじゃ せっ せっ☆せっ!?せっ♪ はじけましょーーっ!!
[] レッツゴー
[] 天晴れサマー! 天晴れサマー! 天晴れサマー様だなぁ~っ!!
汗かいて転んで笑えりゃいい ダサくていいじゃん生きているんだっ♪
どーんっ!といってダメとかよくある話 青春はときどきバンジージャンプ!!!

[] 夕焼け色に染まった きみと僕のこころは
[] 出逢った頃よりも距離を 縮めたかなぁ?
[] もうちょっと近づいたら きみの手 握れそうなんだ
[] もう5センチ、4センチ、3センチ、2センチ
[] 1センチ、あとほんの1ミリ・・・
[] ケ・チャ・タ・イ・ム!!

[] ねぇどうか 秋の空に 冬の雪に 春の花に かみさま
[] この瞬間ぜんぶ詰め込んで また来年も夏が来るように

[] 大好きだよ

[] 盛大にっ!! 天晴れサマー! 天晴れサマー! 天晴れサマー様だなぁ~っ!!
南風キュン♪ってトロピカル んじゃ しょ しょ☆しょ!?しょ♪
はじめましょーーっ!!
[] そぅカモーン
[] 天晴れサマー! 天晴れサマー! 天晴れサマー様だなぁ~っ!!
肩組んで歌って騒げりゃいい お隣さんも仲間じゃないかっ♪
どーんっ!と鳴った花火を目がけて走れ 青春はいつでもタンクトップ!!!
どーんっ!といってダメでも人生はこれから 青春は僕らのラッキーチャンス!!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください