カタ想ヒ

作詞 白夢伽夜(Merry Sleep)/作曲 ねんね(Merry Sleep)


[] 初めてキミを見つけてからどれだけ この世界
[] この世界
[] どうなってもいいから どんな世界だって

[] いつも君のことを見ていた いつもと違う二車両目
[] 過ぎ行く景色は季節へと ぐるぐる回る
[] 朝日が差し込む窓際に
[] 憂いを帯びた顔見上げ
[] 陰る心はどこまで

[] 手を広げたち止まる
[] 大空に仰ぎ叫ぶ
[] 叫ぶ
[] キミへ想い伝えれず
[] ふと目が合う瞬間にもう 熱くなって

[] 会いたいのに会えないのは もどかしくて辛いってこと
ずっとずっとそばにいて
[] 叶わない
[] 叶わない
[] 事くらい分かってる
[] 僕を
[] 僕を
[] 見てくれない事も
[] 抱きしめたいくらい強く 強く強く想う事も 届かなくて
[] 誰よりも
[] 誰よりも
[] 想う気持ち負けない どんな世界だって
[] 大丈夫

[] いつか見たあの夢のように いつかその日は来るのかな
[] 夢の中では思うように 何でもできる
[] ふと現実に戻るときに
[] 無性に虚しさ立ち込め
[] 昇る陽射しが眩しく

[] どうすればこの想い
[] 届けられるかなキミに
[] キミに
[] やらないのに後悔は
[] できないよやってからじゃなきゃ キミへ届け

[] 触れたいのに触れれなくて 心そわそわする時も
きっときっと叶うかな
[] 少しだけ
[] 少しだけ
[] 夢をみさせてくれる
[] それが
[] それが
[] 生きる為の意味に
[] 挫けてしまいそうに弱く 弱く弱く叫ぼうとも 届けたくて
[] 辛くても
[] 辛くても
[] 前に向ける気がする どんな困難でも
[] 大丈夫

[] もしも世界が違う運命選んだら 二人永遠(とわ)に出会わずに
[] 変えられる
[] 変えられる
[] 望む 未来を掴み
[] 今の
[] 今の
[] 世界で生きるよと
[] 抱きしめたいくらい強く 強く強く想う事も 届かなくて
[] 誰よりも
[] 誰よりも
[] 想う気持ち負けない どんな世界だって大丈夫


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください