虹をかけろ!

作詞・作曲 bassy(Nyarons)


[] 世界征服じゃない 欲しいものはこの手で作り出せよ
[] 探しものはいつでも 探してる場所にない
(ホイ)
[] 僕は僕でしかない 雨の日も晴れも憂鬱な時間も
[] 君も君でしかない ほら認めちゃいなよ

[] この手伸ばして 今は届かない
[] その数だけきっと 新しい未来が待ってる

[] ゆくぜ アッパレアッパレ僕たちの 色をいっぱいいっぱい合わせて
誰も見たこと ないような 虹を作るんだ
そして でっかいでっかいでっかい空に 遥か遠く見えるような
君とボクらの ひとつだけの虹をかけるんだ
この手を繋げよ

[] 気分爽快じゃない 日曜日の午後を吹き飛ばしてくれ
[] 革命家も最初は 無名の戦士たち

[] 別れはいつも 少し怖いけど
[] その数だけきっと 新しい出会いが待ってる

[] 今は ちっちゃいちっちゃい僕らには まだ見たことない景色
見上げるよりも 見下ろせる 場所までいこうぜ
そして でっかいでっかいでっかい空に 再びこの手を伸ばし
君の名前を 叫ぶんだ 届きますように
さぁ 立ち上がれよ

[] 気分上々で 僕らいつだって
さぁさ蹴散らせ いざ戦場
[] そうさアッパレ 今日も暴れ いざ進め この先へ
(ヘイ)

[] 未来はいつでも僕らを待っている

[] 僕らそれぞれ違う色 持って生まれて来たんだ
[] 未来も過去もいつだって 変わらないものを

[] だから ゆくぜ
アッパレアッパレ僕たちの 色をいっぱいいっぱい合わせて
誰も見たこと ないような 虹を作るんだ
そして でっかいでっかいでっかい空に 遥か遠く見えるような
君とボクらの ひとつだけの虹をかけるんだ
さぁ 立ち上がれ
僕ら独りじゃない
この手を繋げよ


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください