アッパライナ

作詞 NOBE/作曲 堀江晶太


[] こんな僕の ねぇ神様 願いがひとつ叶うのならば…
Upper, Light up!天に踊れ!!

[] たった一回分だけの 命ですが十分なんです(なんです!)
[] 僕は僕を最後まで 生きるぐらいの準備 OK (OK!)

[] 後悔なんて余るほどで腐ってる MY LIFE
[] 傷なんてナメちゃえば All Right (All Right!)
[] 来世待ってんじゃ掴めない
[] キミ達と僕の 未来 未来 Yeah

[] (Hey!) We have to raise fist high once again
(Hey!) We have to raise fist high once again
(Hey!) We have to raise fist high once again
[] このまま行けんだろ?

[] アッパライナ 天に踊れ!! ベロ出してアンサー 宴に嗤え!!
チートもニートも関係ねえわ あっちもあっちで真剣勝負
さぁ 生き残ってこうぜ!! アッパライナ 天に踊れ!!
転がってファイター もっと嗤え!! 敗者も弱者も関係ねえわ
どっかの安易な人生ゲームに 飼い殺されるな!!

[] 「I love me」なんて 僕は言えやしないから
[] ねぇ 歌うのさ この声でキミに愛を
[] 愛を!

[] ハッタリばっかほざいて造った不細工なMY SELF
[] それだって僕だから Go Now
[] Go Now!
[] どうせいつか死んじゃうなら
[] キミ達と生きたいのです のです Yeah

[] (Hey!) We have to raise fist high once again
(Hey!) We have to raise fist high once again
(Hey!) We have to raise fist high once again
[] まだまだやれんだろ?

[] アッパライナ 天に踊れ!! ベロ出してアンサー 宴に嗤え!!
チートもニートも関係ねえわ あっちもあっちで真剣勝負
さぁ 勝ち上がってこうぜ!! アッパライナ 天に踊れ!!
転がってファイター もっと嗤え!! 敗者も弱者も関係ねえわ
どっかの安易な人生ゲームに 飼い殺されるな!!

[] 散々 散らかして
[] 夢を見たって
[] まだ足りないや
[] 散々 涙して
[] こんなもんじゃないって
[] まだ足りないや
[] 誰かがくれたニセモノでさ
[] 甘んじたふりして
[] まだ足りないや
[] 退屈凌ぎで生きちゃいないが
[] 楽しんだもんの勝ち…だっ!!!

[] 抗え Only day, Only night!!
抗え Only day, Only night!!
抗え Only day, Only night!!
抗え Only day, Only night!!
[] 抗え Only day, Only night!!
抗え Only day, Only night!!
抗え Only day, Only night!!
[] このまま行けんだろ?

[] アッパライナ 天に踊れ!! ベロ出してアンサー 宴に嗤え!!
チートもニートも関係ねえわ あっちもあっちで真剣勝負
さぁ 生き残ってこうぜ!! アッパライナ 天に踊れ!!
転がってファイター もっと嗤え!! 敗者も弱者も関係ねえわ
どっかの安易な人生ゲームに 飼い殺されるな!!


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください