バンチャラ

作詞・作曲 bassy(にゃーろんず)


[] ダメダメダーメまだ足りない
[] いつでもちょっと気持ち半分
[] 伝えられない言葉は
[] リボンを付けてしまっときます

[] 空は快晴 天晴れ日和あっちもこっちも世界中パレルヤ
[] 明日が曇天びしょ濡れだって 冷めないハートで今すぐ届けたーい
[] ハイ!

[] グッバイさよならじゃないよ 僕らはいつでもここで
また会える バンブーチャイルド
[] アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
[] いつまでも終わらない モラトリアム奏でようか
君となら バ・パン・バーン
[] さぁ届け
[] この空突き抜けて

[] ちょっと待って待って なんか足りない
[] なんか足んないよなー
[] さよならするその前に
[] 君に伝えたい
[] "ありがとう"じゃ伝わらない
[] この気持ちなんて言うの?
[] 言葉にすればそれは"好き?"

[] 気分上々 いっさいがっさい一つでもどこでも ヒッチャカメッチャカ世界だ
[] 奇妙奇天烈 明快されど 神様仏様 答えは分からなーい
[] ハイ!

[] グッバイさよならはいつも 僕らがこの場所にまた
帰ってくる バンブー合図
[] アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
[] とりあえずケセラセラ ほっといても明日は来る
君となら ジャ・ジャン・ジャーン
[] 僕たちの
[] まだ見ぬその未来へ

[] 碇を上げよう その風が導くよ
[] 今7つの道が交差して 白いキャンバス 染めてゆくんだ

[] ハイ
グッバイさよならじゃないよ 僕らはいつでもここで
また会える バンブーチャイルド
[] アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
[] いつまでも終わらない モラトリアム奏でようか
君となら バ・バン・バーン
[] アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
[] グッバイさよならの向こうに広がるその世界こそ
僕たちのワンダーラーンド
[] さぁ届け
[] この空突き抜けて


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください