汽水ガール

作詞・作曲・編曲 bassy(Nyarons)


[] 今日も同じ満員電車
[] 寝ぼけたままでゆらり揺られて
[] 似てるような制服着てるだけで 安心してた
[] 日々は過ぎてく光のように
[] やりたいことも分かんないまま
[] そろそろ次の季節が始まる

[] 気付かないまま
[] 離ればなれになるよね
[] 誰だってみんな
[] 少しだけ違う (ヘイ)
地図をもって (ヘイ)
寄り道してるだけみたい

[] 強く強く強く強く 生きてゆけない僕だって
ひとつくらい (ハイハイ) 守りたい (ヨイショ) ものがあるんです
泣いて泣いて泣いて泣いた お腹がへるもんだな
キミのもと (ハイハイ) その想い 伝えたいな

[] 世界はとても広いようだ
[] テレビの中に溢れた未来
[] だけど僕の知りたいことが何にも 分かんないな
[] 大人じゃないし子供じゃないし
[] 境界線は日替わり状態
[] このままずっと続く気がしてた

[] 黄昏濃度が
[] 少し息苦しいけど
[] 誰だってみんな
[] 気付かないまま (ヘイ)
溶け込んでく (ヘイ)
それを未来と呼ぶようだ

[] もっともっともっともっと 頑張んなくてもいいかな
あと少し (ハイハイ) この場所で (ヨイショ) ダラダラしたいな
ひとつひとつひとつひとつ この手で触れたいんだ
未来なら (ハイハイ) これ以上 教えないで

[] 言葉にすれば 伝わらないことばかり
[] 溢れてく ものなんだ
消えないで いついつまでも

[] 強く強く強く強く 生きてゆけない僕だって
ひとつくらい (ハイハイ) 守りたい (ヨイショ) ものがあるんです
泣いて泣いて泣いて泣いた お腹がへるもんだな
キミのもと (ハイハイ) その想い 伝えたいな
黄昏をかきわけ
届け届け届け


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください