パレリラパレリラ

作詞 NOBE/作曲 KOJI oba


[] ちゅーちゅーちゅー ちゅーちゅーちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅーちゅー ちゅーちゅーちゅーちゅー

[] たらりらんらん こんちわフューチャー きらっきらんですな~
[] 存在感がなんたって やっぶぁい!! こりゃもう 超ど級のスペシャリティー
[] つまりなんだ ハートがファイヤー メラっちゃうんですな~
[] 案外そんなもんです! 単純ですっ!! 好奇心がアイデンティティー

[] 無駄な努力なんてありません などと ユメが良い感じに ドヤるもんだから
[] 期待感しかないですわ いつだって僕ら 未完な未来のレギュラー

[] ずっと!!
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ だらけの珍道中
どこまで?って聞かれたら どこまでもって言えーーーっ!!!
そんで!!
アッパレアッパレアッパレアッパレ アッパレアッパレアッパレアッパレ
アッパレアッパレ ぴったんこで大冒険
意味はないけど イイコトバ 唱えたら 元気出ちゃうじゃん
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パ・レ・リ・ラ きらきら♪

[] ひゅるりらんらん なんだかアンサー ぐらんぐらんですな~
[] 大概そっから できるのが 自分自身ってオリジナリティー
[] だからなんだ ほっとけティーチャー イラっちゃうんですな~
[] 「はい、そうですね」なんて 一発で 言えないやオネスティー

[] イジけたところで夜は明けるし 朝が良い感じに 起こすもんだから
[] 今日もきっとね頑張れる いつだって僕ら 24時間のビギナー

[] きっと!!
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ だらけの人生です
いつまで?って聞かれたら いつまでもって言えーーーっ!!!
そんで!!
キンキラキンキラキンキラキンキラ キンキラキンキラキンキラキンキラ
キンキラキンキラ ぴっかんこで大団円
そんな僕らの アイコトバ 黙ってないで全員 はい、せーの
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パ・レ・リ・ラ きらきら♪

[] 誰かと同じじゃイヤだよ
[] だけど違ってちゃ不安になる
[] そんな僕らだから逢えたんだ
[] そんな僕らだから行けるんだ
[] さあ、踏み出そう

[] 前向いてさ合わせた呼吸から始まる新たな僕らの第一歩
[] どんな景色が待ってても
[] それって大切なもう奇跡なんだ

[] ずっと!!
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ だらけの珍道中
どこまで?って 聞かれたら どこまでもって言えーーーっ!!!
そんで!!
アッパレアッパレアッパレアッパレ アッパレアッパレアッパレアッパレ
アッパレアッパレ ぴったんこで大冒険
意味はないけど イイコトバ 唱えたら 元気出ちゃうじゃん
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パ・レ・リ・ラ きらきら♪
[] 「もいっかい」
[] パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ パ・レ・リ・ラ きらきら♪


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください