エンドレスサマー

作詞・作曲 Yunomi


[] 39度の熱に浮かされた都会は風邪
[] 缶ジュースを片手に僕はまだ夢の中

[] ビルの隙間に懐かしい蜃気楼 寂しそうに手招きして
[] 未だ繰り返す夏は知っているよ 遠くなった君の声

[] いつか大きくなってこの色を忘れても
[] タイムマシンの鍵はいつも君のポッケの中

[] 無限大 青い空 見上げては手が届いた
炎天下の子は忘れていた僕らだった

[] ビルの隙間に君を探してるよ いつの間にか見失った
[] 未だ繰り返す夏は知っているよ 遠くなった君の歌

[] 伸ばした手のひら まだ君に届くなら
永遠と思ってた夏の日に飛び込むんだ

[] いつか大きくなってこの色を忘れても
[] タイムマシンの鍵はいつも君のポッケの中

[] 無限大 青い空 炎天下の子は
[] 忘れていた僕らだった

[] 伸ばした手のひら まだ君に届くなら
永遠と思ってた夏の日に飛び込むんだ


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください