君の眼球越し救いたまえアイドルよ

作詞 小林愛/作曲 ハシダカズマ(箱庭の室内楽)


[] もう1つの日記 書いてる 夢みたいな理想の 道すじを
[] いつも 願うわ 未来みんなで幸せになるようなこと
[] でも気づいたの この世界 願うよりも 今歌うべきよ
[] どうか 届いて リアルで1つだけの歌声

[] ねえ 一歩 踏み出すのいつも怖いよ
[] 君の笑顔 もう二度と戻らなさそうで

[] 音楽を信じたいです
ステージの上から見つめる
ここに集まる君たちを救え私アイドル
みな愛に (Yeah) 包まれ (Yeah) よ

[] 君の眼球ごしに写るの嬉しかった
[] 歌う姿 間違いなく輝いてた
[] この先何があっても
[] 今日という日誰も消せない

[] ステージを信じたいです
向かい合うのは
歌を聞いてほしいだけじゃないよ
1人にさせたくないの
救いたまえ (Yeah) アイドル (Yeah) よ

[] アイドルを信じたいです
[] ステージの上から見つめる
ここに集まる全員救え私の歌よ

[] 音楽を信じたいんです
ステージの上を見つめてね
楽しい時もつまんない時、涙の君も
救うから (Yeah) アイドル (Yeah) よ


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください