アイネクライネ幼き恋だね

作詞:利根川貴之/作曲:Dr.Usui/編曲:Dr.Usui & Wicky. Recordings


[] アイネクライネ幼き恋だね
ハレルヤ イカナキャ ソレデハ ハレルヤ

[] 男子禁制乙女のみ 蜜の味の噂
[] 甘い誘惑に クラクラしそう
[] 誰が言ったのか 解らない噂
[] 恋が実るという 禁断の果実

[] 魔術的 それは
[] Chu Chu Chu♡
[] リアル超えた世界ね
[] 呪術式 それも
[] Chu Chu Chu♡
[] 理解すら不可能でも
[] 刺激的 それは大好き 大好物
[] ほらやってみよう
[] もっと知ってみよう
[] 半端ないでしょ!?

[] 君にやっぱり夢中だと盲目的だね 恋の暴走止められないの
無敵素敵無意識的 意味なんてもうどうでもいいのっ!
やっぱりそれだと心配されるの 言い過ぎちゃったけれど
晴れわたる空 ハレルヤ 心晴れ天晴れ

[] タイブレイクは神頼み そう乙女の祈り
[] 恋敵ライバルに 譲る気なんてない

[] ファンタジー それは
[] Chu Chu Chu♡
[] 夢の国の世界ね
[] プライバシー それも
[] Chu Chu Chu♡
[] 秘密でしょ厳守してよ
[] 誉めゴロシ いやじゃないでしょ 女の子は
[] ほらノッてみよう
[] もっとやってやろう
[] 半端ないでしょ!?

[] 君ががっかりしてると 胸が痛むの 恋の本能止められないの
抱きしめたい大胆不敵 理由(わけ)なんてもうどうでもいいのっ! うっかりそれだと 誤解されるの やり過ぎちゃったけれど
晴れわたる空 ハレルヤ 心晴れ天晴れ

[] ハイハイハイ! ハイ!ハイ!
ハイハイハイ! ハイハーイ!

[] 初恋でしょ 特別でしょ 恋の炎収まらないの
[] 魅力的にもっともっともっと 手段なんてどうでもいいのっ!

[] 君にやっぱり夢中だと盲目的だね 恋の暴走止められないの
無敵素敵 無意識的 意味なんてもうどうでもいいのっ!
やっぱりそれだと心配されるの 言い過ぎちゃったけれど
晴れわたる空 ハレルヤ心晴れ天晴れ
アイネクライネ幼き恋だよね


:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください