キミだけのワンダーランド

作詞 NOBE / 作曲 Bassy


[] 36℃の体温でドッキン もっと人生はいつだって 魅力的
[] ワクワクな出逢いのオンパレード とんでもな急展開だって ありえたり!?

[] 太陽♪ 照らしてステージからフロア
端から端まで はい、せーのって ピーカン like a スポットライト
[] 止まってたハートの奥の 好奇心て名前の時計が
[] カチリって動いて
[] ココロ軽くなったら
[] もう大丈夫! さぁ盛大に
[] 生きよう!

[] 退屈な日々にバイチャ!アディオス!!
勇気ある一歩目を踏み締めよう
世界中で待ってんだ キミだけのワンダーランド
げんなりな日々にバイちゃ!アディオス!!
期待のミライを創り出そう
冒険じゃん 出発進行ーっ​​​​​​!!
天晴れ天晴れ天晴れ りんりん鳴らして
上々キブン アゲてけフィーバー 限界見ない ポッシビリティー

[] 36℃で現在進行形 きっと青春はいつだって刺激的

[] 太陽♪ 照らしてステージからフロア
端から端まで はい、せーのって ピーカン like a スポットライト
[] 忘れがちな僕らの 想像力っていう宝物が
[] キラリって光って
[] 少し強くなったら
[] もう心配ないっ! さぁ盛大に
[] 笑おう!

[] 窮屈な日々にバイチャ!アディオス!!
大切なユメだけ持って走ろう
世界中巻き込んでけ 一点モノのワンダーランド
さっぱりな日々にバイちゃ!アディオス!!
確かな思いを重ねてこう
トーゼンじゃん ほら今日も
天晴れ天晴れ天晴れ りんりん響かせて

[] ねぇ…いつの日かキミが今日を忘れてしまう運命でも
[] ねぇ…今日よりもキミがずっと笑えてるなら
[] 僕は「しあわせだ」って叫ぼう
[] もしも僕を忘れても
[] キミは「しあわせだ」って叫ぼう
[] もう この声が届かなくなったって

[] 退屈な日々にバイチャ!アディオス!!
勇気ある一歩目を踏み締めよう
世界中で待ってんだ キミだけのワンダーランド
げんなりな日々にバイちゃ!アディオス!!
期待のミライを創り出そう
冒険じゃん 出発進行ーっ!!
天晴れ天晴れ天晴れ りんりん鳴らして
上々キブン アゲてけフィーバー 限界見ない ポッシビリティー
上昇志向 低めなドリーマー そんなんじゃ ノンポッシビリティー


 

:朝比奈れい、:橋本あみ、:永堀ゆめ、:藤宮めい
:七瀬れあ、:藍井すず、:工藤のか、:全員
※正しい歌割りはライブ会場でご確認ください