blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し




先生のアンチの皆さんHEY!HEY!HEY!!
みにゃちぃドットコムだよHEY!HEY!HEY!




















自分自身に嫌悪感を感じました。


今後、始めの挨拶にHEY!HEY!HEY!を使うのはやめようと思います。

~2011.1.06 始業式~















ついに来たよ学校!!!

職員室に用事とかなかったけど無理矢理用事を作って朝一に職員室に向かいました(笑)

























いた!!!!!!!!!





















いたよ!!!!!!!!!!!!

















冬休み中いつも電話してたあの人!!!













(笑)











なに普通に職員室にいんの?w














みにゃちぃからしたら違和感ありまくりなんだけどw





冬休みにみにゃちぃとHEY!HEY!HEY!な電話しまくってたくせに(笑)



















なんか仕掛けてみよ(*´∇`*)






















生活指導の先生「今職員室にいる生徒とっとと出てけー」






















は?
口悪くない?w















みにゃちぃ達追い払う前に水無月先生追い払えよ(切実)







~最近読者になってくれた方へ~
※水無月先生とはHEY!HEY!HEY!のことです。

















~2日後~

2時限目
数学............






























(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


あいつの授業とか(笑)(笑)(笑)(笑)
どwおwしwよwうww
















先生「はーい始めるよー★」


いつもの決め台詞


















うwわw

普通にきたwwwwww















うーわww




面白い!!!!!!!!!!















いつも電話してたあの声!!!!!!

あー久しぶりに見たけど、あの顔で自分のことイケメンって言いまくってるのか。

だいぶ痛いな。














しかも、どこが亀梨wwww
※過去記事参照






やばいw
爆笑してしまう...ww



一人で爆笑したらみんなにきもがられるのは目に見えてるし...































まぁ、こんなこともあろうかと、みにゃちぃはマスクを持参して来ました(`・∀・+´)









これを装着すれば笑っちゃっても隠せる\^o^/


















これから、水無月の授業のときマスクは必須アイテムになるのだった。


















最後の一文意味わかんないけど、一旦切りますw (テスト前のため)
続く


にほんブログ村
無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー


無料フリマサイト





blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し