blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し



先生のファンの皆さんこんにちは(。・ω・。)

みにゃちぃドットコムです(笑)


昨日の記事を読んで
みにゃちぃのことが心配になった。と、あるアメンバー様からメッセージをいただきました


なんだか驚きました

アメンバー様、読者様が本当に愛おしく感じてしまう今日この頃。
みにゃちぃドットコムです(笑)

いつもコメントくれたり本当に嬉しいです!

ある意味先生には感謝してます


それは、今の読者の方達に出会わせてくれたから



















うっわはずいこと言ってしまった(笑)









でも本当のことです。



こんなことあったからさ、学校のみんなにもっと言っちゃったりしたいけど、みにゃちぃドットコムは今3年生。
今、問題を起こす訳にはいかない。


そんなみにゃちぃの精神安定剤は読者の方たちです。

















うっわ
ちょっと怖いこと言ってしまった(笑)


本当に支えてもらってるってことを表現したかったんです(´;ω;`)


やっぱりみにゃちぃ、先生のこと馬鹿にできないかも(´;ω;`)

ひよこ>精神安定剤



なんかさ、ひよこの方が可愛い感じだし(´;ω;`)


バファリン>精神安定剤

なんかさ、ちゃんとメーカーまで指定してるし(´;ω;`)




_____________________________
記事タイトル
みにゃちぃと何したい..?

みにゃちぃのアンチの皆さんこんばんわ(。・ω・。)
○○○○【みにゃちぃはめまくりJK】です(笑)

中略

みにゃちぃ「そんなみにゃちぃの精神安定剤は読者の方達です。」






精w神w安w定w剤www






おい、もっとうまいこと言えなかったか?ww












精w神w安w定w剤www


読者の方たちかわいそすぎるだろw

_____________________________


みたいなブロガーさん、お願いだから出てこないで下さい。


みにゃちぃは不安になりました。











(笑)








あ、ここ大事なんですけど、最近mixiと電話のダブル進行のため、話がごちゃごちゃになっている方もいると思うので
少しまとめさせて下さい!

12.24(みにゃちぃ2年冬休み)
モ○ゲーで先生と出会う。
プリで騙す。


12.26(同上)
先生と6時間電話する。←ねたばらし含む


12.26以降(みにゃちぃ2年~3年)
まだ更新が追いついてない
(ここは結構いろんなことがあります...)


現在(みにゃちぃ3年)
mixiドッキリ



mixiドッキリで話がだいぶ前後してしまってます(>_<)

わかりにくくて本当にごめんなさい。


そして一時期更新ストップしたのにも実は、本当の理由があります。

それもまた更新します。


あ、
みにゃちぃ嬉しいことがありましたっ!


なんかね、なんかね
みにゃちぃのブログを
面白いブログあったよって紹介してくれてる子いたんです(>_<)

「紹介しときました!」
とか何も言わずに黙って紹介してくれてた!
もーお感動しちゃいました(´;ω;`)

てことで
そんな素敵なせにゃんチャンのブログ
コメント
してあげてね★



勝手に紹介仕返します(笑)


にほんブログ村

無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー


無料フリマサイト





blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し




なぜサイトの利用が無料なのに、お金を貰うことが出来るのかは民放テレビのCMと同じで、お小遣いサイトは、他サイトの運営者や複数のスポンサー企業と契約して広告収入を得ています。


その広告収入の一部を利用してサイト内で活動してくれた登録者に無料で還元しています。







現役JKの学校の先生はめまくり禁断blog★(笑)ねっ、せんせぇ...※1番初めの記事を読めば私たちに何があったのか大体わかります※