12月娘とお散歩記録 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

 
渋谷スクランブルスクエアにてポップアップイベント。
ハンドクリームとか販売してるんだけどとにかくデザインがかわいい~ピンクハート
 

 
久しぶりにギャラクシーで遊んできました
BTS一色チュー
 
携帯で海の生き物をつかめるというゲーム。
何度行っても幻想的で素敵だわ
 
ガチャでクリスマスクッキーもらいました
 
コーチのポップアップイベント
 
本当はチョコかラムネがいただけるだけど前日で終了してました笑い泣き
残念
 
 
 
ミツカンがへこメシ食堂という面白い企画イベントしてました
へこみエピソードを伝えるとお鍋が無料でいただけます
 
娘は食べれなそうだったので二人でシェアして食べました
コタツが用意されてたり味もおいしくて大満足
 
ガチャでお鍋の素もいただけましたピンクハート
 
 
けっこう量あるでしょ
 
私は焼きあごだしにしました。
ベビーはおんぶしながら食べたよーニヤニヤ笑い泣き
 
 
そのKatespadeのイベントにも。
チェキ取ってもらったりぐるぐる回転するステージに乗って動画撮影してもらったら楽しかった~
 
お土産にチョコレートいただきました
 
あとはイケアで小学生以下限定クイズラリーでチョコ。当選していたろうそくやビールなどなど。
 
原宿にあるスクイーズセンターではスクイーズ3点無料でいただけました。もちろん娘大喜び。
 
水筒も持ってたりでリュックがかなりの重さでしたが、いつも重いランドセルで鍛えてるせいか、持ってくれたし私のお散歩にもついてきてくれて助かりました~
赤ちゃん10キロと荷物持ちじゃほんと肩が死にそうになるので笑い泣き
 
ところで渋谷でパナソニックイベントで娘が当選し単三電池をもらったのにどこかへ落として着たり、私のマフラーも落としてきたりとへこんでおります・・・
長持ち電池だったのに~マフラーも悔しいーえーん
 
でも気持ち切り替えます。
疲れてて荷物のことまで気が回らないから、リュックに入れるとか絶対なくさないようにしないとって、よい勉強になりましたえーん
 
最近自宅でもよく物がなくなるえーん
ずっと使ってなかったけどここに置いておいたのに~笑い泣き
娘が人の物あさったりするのでほんとやめてほしいですえーん