ハロウィンパーティー2022 二子玉川 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

3年ぶり?に開催された二子玉川でのハロウィンパーティーに行ってきました。
仮装した子供たちがいっぱいラブ
 
 

恐らく一般の人 笑
 
スパイダーマンのポーズが決まっていますおいで
 
 
 
 
いただいてきたヨギボークッションと化粧品系はハロウィンとは無関係です。
 
毒舌ですが全体的に物足りなさが残るハロウィンでしたショボーン
 
物販ばかりだし、保育園で作るような神の入れ物にうまい棒などのお菓子がちょこっと入って500円とかで売ってたり…ショボーン
 
パレードもなくてスタンプラリーの景品はメモ帳でした~笑い泣きおいで
 
来年はもう少し頑張ってほしいな~指差し