こんにちは


鹿児島市鴨池の市電通り沿いにある美容室、mizaiです。

最近ブログを書けてないなーって思っていたらなんと今日のブログが6月初泣き笑い

いつもは夜ブログを書いたりするんですが、子供の寝かしつけで寝落ちしたり、首や腰の調子が悪く寝かしつけ終わった後にストレッチしていたら寝落ち…キメてる

何かと寝落ちな毎日…

気がつけば凄いところで凄い寝相で寝ているわけで…そりゃカラダの調子が悪いわけで…笑

今夜こそはブログ書こうと思ってただいま両サイドに怪獣たちが寝ている状況をご想像ください笑



40歳を過ぎ今年本厄…

本厄のせいにはしたくないですが、とにかくこの一年くらいで膝、腰、首の調子がよくありませんガーン整形外科に行ってしっかりと検査もし、整骨院でもケアをしてもらい、ストレッチの仕方を教えてもらったりとしているのですが、なかなか良くならず悲しい


生活スタイルなど他のものも改善しようかと最近悩みはじめたのがマットレスの新調ひらめき

色々調べるといろんなものがあり過ぎて悩み…結局スマホっ首…笑







いろんな方のマットレス事情を参考にさせてもらってます。これおすすめだよってのがあれば是非とも情報ください。マットレスに限らず、枕の情報も指差し

軽めの運動やストレッチをしながらボチボチ治していきますニコニコ

本日は40歳本厄男の近況ブログをご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


友だち追加

mizai 

鹿児島市

鴨池1-11-10

第2濱田ビル 1階


☎︎   0992105668

Instagram: #mizai331

LINE ID @vxz7392b not 


営業時間  

火〜土曜日  am10:00〜pm7:00

日・祝          am  9:00〜pm6:00

定休日       毎週月曜日+不定休2日間

駐車場1台あり(小型車用)

近隣コインパーキングサービス