こんにちはニコニコ


鹿児島市鴨池の市電通り沿いにある美容室、mizaiです指差し










先日の鹿児島マラソン…

今回も参加してきましたーキメてる

テレビでも昨日と今日ダイジェストの放送がありましたが、皆さんご覧になりましたか??


さてさて、今回の鹿児島マラソンはコロナの影響で4年ぶりの開催でした。今回も目標はフィニッシュを子供たちと一緒にするということでしたが…


残念ながらコロナ対策もあって、いつもとフィニッシュ地点の観覧設営が違い、ゴール近くから応援できないようになってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ってことで残り300メートルくらいのところに、まなみと丸と楽が待機しててくれましたニコニコ


一緒にはゴールできませんでしたが、記念写真は撮れましたよー指差し


4年ぶりでしたが、普段からランニングを続けていたおかげで特にアクシデントもなく、しかもいつもより楽に走れて、さらには決して早くはないですが何気に自己記録更新してました笑


途中の給食のところで安定の爆食いタイム…

姶良の折り返しで義姉夫婦のサポートでおにぎりタイム🍙



とにかくお腹が空きすぎて何度ももぐもぐタイム知らんぷり

最後には40キロ手前の仙巌園のところで、吹上庵のそばの食べ放題…ひらめき

いや、普通1人一回です不安


満足の満腹加減でゴールできましたよ



mizaiのお客様ランナーとも会ってお互い励まし合って走ったり、救護でボランティアをしていたお客様。フィニッシュ後にかごしま茶を振る舞っていたお客様などなど…




残念ながらボランティアをしていたのにお会いできなかったお客様もいらっしゃいましたが…悲しい悲しい悲しい

その他沿道から、わざわざ応援をしに来てくれたお客様、インスタなどでDMメッセージをくれた方々など、皆さんの優しさをエネルギーに変えて爆食いしながらボチボチ走り切ることができました指差し



本当にありがとうございましたニコニコ


おかげさまで筋肉痛も既になく営業できております愛

さて、来年はというと、もちろんまた参加をすることになるかと思います笑

ただ、既に別の大会へのエントリー抽選に応募もしてます…

それが東京マラソンキメてる

落選すると思いますが、一度は東京の街中を走ってみたいものですあんぐり


そのためにもまた来週くらいからランニングを始めたいと思います泣き笑い


本日もmizaiブログをご覧いただきありがとうございました飛び出すハート


友だち追加


mizai 

鹿児島市

鴨池1-11-10

2濱田ビル 1


☎︎   0992105668

Instagram: #mizai331

LINE ID @vxz7392b not 


営業時間  

火〜土曜日  am10:00pm7:00

日・祝          am  9:00pm6:00

定休日       毎週月曜日&2火曜日+不定休1

駐車場1台あり(小型車用)

近隣コインパーキングサービス